
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

GKDeviLs

今後のGKDeviLsのことについて

色々、考えて 考えた結果をできるだけ試していこうと思います。

どんなことをするかは公表しませんが

いつか、公表できる日がこればと思います!

もし、良ければ応援していてください!
Date: 2012.04.01 Category: Counter-Strike  Comments (0) Trackbacks (0)

最近・・・

あまりにも、自分が弱すぎて

腹が立ってきたりするRiptoNです・・・。

それも、ありつつ GKDのモチベとやる気の低さにも

どんどん、不満が募ってきてたり・・・

取り合えず、メンバー募集して そっから選考していく形にして

それまでには、自分の感覚を少しでも戻せるように努力します・・・
Date: 2012.03.25 Category: Counter-Strike  Comments (0) Trackbacks (0)

BOT撃ち

要望のあったBOT撃ちを撮りました

ただ、完全にへたくそです・・・。 本当に申し訳ない

ちゃんと、感が戻ってきて しっかりとしたBOT撃ちが出来るようになったら

もう一度上げなおします!

Date: 2012.03.21 Category: Counter-Strike  Comments (0) Trackbacks (0)

GKDeviLs メンバー募集

前GKDeviLsにいたメンバーがちらほら復帰してきているため

また、真剣に活動を再開するために、5人固定にしようと思います。

そのために、GKDメンバーを再構成するため、もう一度メンバー募集をしたいと思います。

下記(Negitaku)

5人固定で活動していくため、もう一度メンバーを再構成しようと思います。
募集要項
:真剣に強くなりたいという気持ちを持っている
:向上心、やる気をしっかりと持っていて維持していける
:練習や、試合は自主的に行う事が出来 積極的に参加出来る
:CSと仕事の両立がしっかりと出来る
:勝つため、強くなるための努力を惜しまない

前回のメンバー募集や、仮メンバーで選考外 (例)
:やる気や向上心を持っていると応募してきたが、やる気や向上心を見る事が出来なかった。又、私の求めているレベルでは無かった
:練習や、試合を自主的に行う事が出来ず、他の人や、リーダーが声をかけるまで待機してしまう
:練習などを、適当に行う 又は、やらない
:練習や、反省会、話し合いを行う事無く試合を流す
:何の連絡も無く、何日も活動に参加しない
:同じミスを何度も繰り返し、人が話していた内容を忘れる
まだ、他にもありますが、特に多かったのは上記のものです。

これ以外にも、多く内容がありますが

取り合えず、これを目安として考えていただければと思います。

これ以上の難しい事はありません

この上記の事がしっかりとこなせる方であれば、続けていく事になんら困難は無いでしょう

また、選考外になる方で多いのは

”口だけ”という方が一番多いです。

仕方が無いと言ってしまえば、仕方が無いかも知れませんが

やはり、努力の仕方や、やる気 向上心に関しては人それぞれなため

その人的には、あっても 私から見ると全然だっていう事が多数あります

しかし、ここで分かって欲しいのは 向上心、やる気がある方

というのは、単にその人単位で考えているわけではなく

これ以上は、無いんじゃないか!と言うほどの気持ちを持っているかどうかです。

正直、今のやる気と向上心がMAXだっていう方は恐らく、足りてないでしょう

まだまだ、出せると思いながら、行動をしている方ならば 恐らく問題ないでしょう

難しい事を書きましたが、難しいようでとても簡単な話だと私は思います

やはり、この手の問題はクラン活動では一番多いので先手を打っておきたいと思いました。

また、活動に参加しても 1ヶ月の間は仮メンバーという扱いにさせていただきます。

応募される方は下記のコンタクト方法でどうぞ

mail : andyalexenderson@gmail.com

IRC : Friend #G・K・DeviLs (RiptoN_LIDE)

Date: 2012.03.20 Category: Counter-Strike  Comments (2) Trackbacks (0)

AWP

AWPのフラグシーンが出たので乗っけました



すいません・・・。

画質改善できたら、又挙げなおします・・・。

Date: 2012.03.08 Category: FragScene  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
