
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Mousepad

なんと、立て続けにZowieのMousepadも

お亡くなりになられました・・・。

G-RFとG-TFを使っていました。(名前あってるかな・・・?)

G-TFを使ってた時期が一番当たったのでとりあえずGT-Fの話なんですが

ぶっちゃけ、プラスチックパッド並みの滑りでした。

普通の布だと思って買って使うと 予想以上にSensitivityを下げることになるのではないかと

G-RFはきめ細かい表面どおり、意外に素早い滑りと止まりを見せてくれたのですが

G-RFに変えた途端一気に当たらなくなりました・・・。

G-TFに一瞬戻したのですが、結局G-RFでやろうと思って2ヶ月経ちましたが

結局、調子は変わらずって感じだったのですが

とうとう、昨日 G-RFがかなりへこんだので

GT-Fと前々から気になっていた SteelSeriesのQck Fnatic Editionを

購入してみました。

今、Sensitivityの調整を終え、今日からFnaticEditionを

活用させてもらおうと思ってます。



Date: 2011.05.18 Category: FPS  Comments (2) Trackbacks (0)

HAMMER

ZowieGearさんのほうからお借りしていた

Headset Hammerがとうとう、壊れてしまいました・・・。

耳の調節する部分が最初はゆるくなって 

毎回毎回、位置を調節しなくてはいけなくなったのですが

そのうち、左耳から音が聞こえなくなって 最初のうちは音量の奴をうまく調節すると

両耳から音が出てたんですが 最終的に音が出なくなりました・・・。

そして、前々から気になっていた Sennheiser PC 360 か SteelSeries 7H を

購入することにしたのですが

なんとPC360はなぜか、到着がめっちゃ遅くなってたので 7H USBを購入しました!

レビューではないので、細かくは書きませんが

音は、低音をずっしりと、高音を浅く広くって感じが第一感想です。

ただ、ドライバーが更新されていないらしく・・・。マイクにノイズが入ります

7H USB... USB sound card のほうもドライバーを早く更新して

マイクノイズ直してほしい・・・。

結局 今は 耳に7H マイクは Hammer(マイクは壊れてないので)

なんていう、めっちゃ重いことになってます。

Date: 2011.05.17 Category: FPS  Comments (2) Trackbacks (0)

SuddenAttack

SuddenAttack

NabDが優勝いたしましたね!

本当に、NabDのメンバーの皆さん おめでとうございます。

そして、惜しくも敗れてしまった iZoNeの方々も

今回の、敗北を糧に大きく 一回りも二回りもでかくなって次回に参戦するのではないかと

私は思っています。

両チームともとても熱い試合を見せてくださいました。

私もSoFでこんな熱い試合を見せることができるのかと

今からちょっとびびっちゃってますが

一生懸命やっていこうと思いますので、どうか応援よろしくお願いします。
Date: 2011.05.07 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)

やっぱり自分は

やっぱり自分は、FPSは真剣にしか

やれない・・・ :(

適当に遊びでやろうとしても熱が入っちゃうし

相手からしたら、ゲームでなに考えてるんだ

見たいな感じなんだろうなーって思ったりする

今日この頃、今後一切、適当な試合には混じらないように

しようかなーって思います :(

誘ってくれるのは嬉しいんですけど...

どのゲームでも多分真剣にやるなら、混じります

Date: 2010.06.21 Category: FPS  Comments (8) Trackbacks (0)

ustream!!!

ustreamを使って配信してみたよ!!!

配信難しい・・・

高画質、高音質配信目指してがんばります。

攻略、実況、リクエスト募集!!!
Date: 2010.06.05 Category: FPS  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
