
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Practice

CS熱大分と戻ってきて、練習し始めました。

参考までに、今の自分の練習

aim_map_uspにて、BOT300体

aim_sk_ak_m4にて、BOT1000体

aim_sk_awpにて、BOT500体

ProのHLTV Povを1個ずつ見る(何回も同じ奴でも可)

と、こんな感じです。

BOTの数や、練習の数も大分と前と比べれば少ないですが

取り合えず、復帰後 初めての練習内容なので、これくらいで毎日続けていこうと思います。

p.s

Blogが画像や動画無しだと寂しすぎるので

頑張って、動画とか画像取ってきます・・・。
Date: 2012.03.08 Category: Counter-Strike  Comments (0) Trackbacks (0)

Counter-Strike 1.6 Tips

人に渡すように、1日で編集しました・・・。

すいません、本当に適当になってしまいました :((((

実に読みにくくなっていますので、ご了承ください・・・。

https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=27d0e13d12545a9b&resid=27D0E13D12545A9B!105&parid=root

こんな感じで、今後Tipsを書いていこうと思います。

ですが、私が3年間培ってきた知識の数々なので、なるべく少数に回そうと思ってたりします。

なので、もし 今後 ほしいなぁとか思った奴が非公開的な感じになってたら

IRC Friend #RiptoN_LIDEに着て 自分に話しかけてください

適当な人に渡して、適当に説明したりするのが嫌な部分もありますので

Publicで公開していくTipsもあるので、それを見て 気になるTipsが上がってて非公開だったら

お声を下さい

ちなみに、Tipsといっても完全に自分思考での考えを書いているだけなので

誰々と言ってる事が違う!なんてこと多々あると思いますが、どっちがいいかは自分で決めてください

これは、あくまでも自分視点の考えです。 そこをお忘れなきよう
Date: 2012.03.06 Category: Counter-Strike  Comments (3) Trackbacks (0)

cso

最近、CSOを良くやるようになりました

とは言っても・・・。1.6ですら当たってない状況でCSOをやると

完全に、ただの初心者です :(

どう頑張っても、へたくそなんで どうしたらいいのか迷い中だったり・・・

なんというか、前に比べて敵を追っかけたりするAIMが悲しいほどへたくそになった気が

CSOも知り合いの方に誘われてやってますが、完全に足引っ張ってます

皆さんCSOで自分をいじめないでくださいね・・・
Date: 2012.03.02 Category: Counter-Strike  Comments (0) Trackbacks (0)

ねむねむ

知り合いにつき合わされるのはいいのだけど

4件回る元気は私にはありませんでした・・・。

12時に結局帰ってきて、試合にも参加できず

鬱憤をためつつ、JBS7へ行ったんですけど 

眠たいというより、疲れてぼーっとしてて全然当たらないって言う

この、悪循環のおかげで、ちょっと悲しみの睡眠になりそうです・・・。

OS入れなおしたときに、動画取ったり 編集したりするソフト全部消えちゃって

特に、最近そういうの上げてなかったんで
(むしろ更新さぼってましたし・・・・・・・・・・・)

また、ちょこちょこ変なの作ります

要望あったらください、需要ない奴系でも気が向いたら作ります。
Date: 2012.02.26 Category: Counter-Strike  Comments (0) Trackbacks (0)

デバイスに慣れてきた!

新しく使い始めたデバイスが

やっと手に馴染んできたというか、なんというか

慣れが大分と出てきて、安定し始めました。

120Hzはやっぱり60Hzと全然違うのを実感できますね。

プラシーボ効果?でしたっけ 言う方もいますが

正直、動いてる敵へ追わせるAIMとフルオート時のりコイルが全然違うのを

人間の感覚でも実感できるレベルです。

是非皆さんも、120Hzゲーム推奨のディスプレイの購入を検討してみてください!

ちなみに、ディスプレイが変わるとそれだけじゃなく、配色や画面の綺麗さで

敵の見つけやすさなども段違いに変わると思います。

敵が見つけられないなーとか、SG越しの敵が味方より見つけるの遅いなーとか

感じてる人がいれば、それは設定もあると思いますが、大抵ディスプレイの差だったり

するんじゃないでしょうか

ちなみに、私はディスプレイを変えて FBの回復が早くなった気がします
(たぶん、これこそ気のせいです)

どうでも、良い話ですが 探していたCS用のフラッシュメモリが見つかって

昔から書き溜めていたTipsが見つかりました

今後、ちょこちょこ書き溜めながら色々書き換えていくつもりですが

もし、ほしい人がいたら教えてください

自分用で書いてる奴なので、読み辛い上に、意味不明な文章だったりしますが・・・。

割と、面白い内容もあったりするかも?
Date: 2012.02.25 Category: Counter-Strike  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
