
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

私たちG・K・DeviLsの方針について

今後のGKDeviLsの方針について

少しだけ、公表しようと思います。

私たちはとりあえず、日本の上位を目指して活動をしています

しかし、その後、どうするかと言うことについて

まったく議論していませんでした。

しかし、昨日話し合った結果、世界を目指すために

土台を作ろうという話になりました。

その土台については、完全に決まったわけではありませんが

とりあえず、日本のFPS界を変えようと思います。

今の日本人(全体的に)の方々は、大体の人ではありますが

ゲーム=悪影響、ゲーム=趣味、遊び

という考えが多いと思います。

それどころかプロゲーマーを目指していると言えば

確実に社会の目の敵にされるのも見えています。

むしろ、プロゲーマーという職業があること自体

知らない人の方が多いのではないでしょうか?

なので、私たちはその現状を少しでも改善できればと思います。

大体の人は、ネットといえば現実から逃げてきた人が

ゲームにのめり込む、この形が多いと思います。

しかしGKDではそういうことを一切禁止していて。

いかに活動しても、いかに疲れていても、両立できるよう

努力をさせています。

なぜかといえば、やはり一般的に見て

ゲームやって、現実もこなしてっていう

両立してる人の方が断然かっこよくないですか・・・?

結構単純なことなんですが

ゲームを朝までやってたので、仕事行きません、学校行きません

なんて、ただの逃げですよね。

途中からGKDの話になっていましたが、元に戻します

やはりCS1.6のプレイヤー人口が減ってきているのも確かなので

今後、知名度を上げて、イベントなどを開きたいと思います。

ただの、オンラインイベントではなく、オフラインイベントを

がつがつ開いていければと思っております。

単純に盛り上がる当事者になることは簡単でも

盛り上げる裏方に回るのは難しいことだと自分は思っています。

両方とも、こなせていければと思っております

今後ともG・K・DeviLsの応援お願いします!

P.S. 
足跡見ると人は結構着てるのに、コメントが少ないよう・・・

みんなコメント残してください!!!!

あ、ちなみに、ちょっと長文になりすぎているので

続きは明日書かせてもらいます

微妙なところで切ってすいません・・・
Date: 2010.07.19 Category: Counter-Strike  Comments (16) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kfii

Date2010.07.19 (月) 06:48:24

俺はギャラドスになる

RiptoN_LIDE

Date2010.07.19 (月) 08:55:02

> >kfii
> 知らないよそんなの・・・

syuntar

Date2010.07.19 (月) 11:20:54

ゲームと現実の両立は大事だよね。
GKD主催のイベントを是非やってくだあし。
やるなら必ず出るぜ!

LuLi

Date2010.07.19 (月) 14:16:47

がんばってくださいね~w
後、応援してますよ!

RiptoN_LIDE

Date2010.07.19 (月) 14:26:50

>syuntar
おうよ!
絶対、イベントを主催できるような
実力をとるぜ!

RiptoN_LIDE

Date2010.07.19 (月) 14:27:35

>LuLiさん
ありがとうございます!
その期待に応えられるよう
GKD一同精進します!

kurochan

Date2010.07.19 (月) 14:44:03

期待してますよ~('`)b

JUI

Date2010.07.19 (月) 15:51:46

LANイベントやる時は俺も行きますよ!

Riptonさんとか俺みたいな生活は一般人には酷かもしれないですけど、ゲームを言い訳にするのはおかしいですよね~

bskt

Date2010.07.19 (月) 18:25:59

GKD主催イベントなら
会いにいきますおー!

snnorlax

Date2010.07.19 (月) 19:17:41

初※、assistむずかしいぞチクショウ

RiptoN_LIDE

Date2010.07.19 (月) 20:56:05

>kurochanさん
ありがとうございます!
がんばります!

RiptoN_LIDE

Date2010.07.19 (月) 20:56:52

>JUIさん
LANイベントの時には!
是非、一緒にCSでもやりましょう!

RiptoN_LIDE

Date2010.07.19 (月) 20:57:48

>bskt
おお!懐かしいな!
イベント開いたら、びすけっとが
進行役で頼む!

RiptoN_LIDE

Date2010.07.19 (月) 20:58:19

>snorlax
がんばってくれ :]

kurooni

Date2010.07.20 (火) 21:39:26

楽しそうですなああ!!
日本を変えてくだし!主催がんばってください^^

RiptoN_LIDE

Date2010.07.20 (火) 23:05:52

>kurooniさん
もしやるときは、貴方も来させます :D

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
