
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

UMXGaming

昨日 vs UMXGaming戦でした!

ものすごい、ぼろぼろで、不甲斐ない結果になってしまい

申し訳ありませんでした・・・。

しかし、GKD一同、世界のレベルを目の当たりにし

再奮闘しています!

今後は、今より10倍 20倍がんばって行きたいと思います。

今後とも、G・K・DeviLsをよろしくお願いします!
Date: 2010.07.08 Category: 未分類  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

近藤

Date2010.07.08 (木) 17:01:38

がんばってください!応援してます!ふぁいてぃん!

RiptoN_LIDE

Date2010.07.08 (木) 17:30:16

>近藤さん
ありがとうございます!
気合入れてがんばります

kurooni

Date2010.07.09 (金) 00:07:29

頑張ってくだせええ!!!おっおっお応援してます!!!いざ、世界レベル!!!!

syuntar

Date2010.07.09 (金) 02:39:22

UMXのスタンダードの守りは引き目でガチガチだったよね><
でもその分シフト遅めだったりするから、守りを突破してからの立ち回りをもっと俊敏にすればTは取れそうなき気がする!

でも他の日本チームじゃ経験できないことを経験できたGKDevilは成長するはず!
経験値は大きなアドバンデージだぜ!

Go Pro GKDevil!!

RiptoN_LIDE

Date2010.07.09 (金) 14:01:14

>Kurooniさん
ありがとうございます!
>syuntar
わざわざ長文書いてくれてありがとう!
もう、やる気と努力と持続力!
気合で突破していこうと思うよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
