
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ZowieGear G-TF

またもや、レビューシリーズ

今回は、ZowieGearさんのMousepad G-TFについて

レビューしたいと思います!

参考までに今まで使ったMousepad

Qck Heavy

Qck +

Qck mass

(Qckシリーズしか使ってないっていう・・・Heavyばっかです。)

まず、開けた瞬間、ゴム臭いというのが第一印象でした・・・。

ただ、表面を触ってみると、Qckなどと違って、一部分一部分が細かい!

そんな感じがしました。

また、Qckなどだと、多分自分の持ち方が独特ってのもあるんですが

少し、ゴムに引っかかるという感じといえばいいんでしょうか

動かすときに逆に引っ張られてる・・・というような感じに

なったことはありませんか?

というか、自分のQckHeavyがぼろぼろなだけかな・・・

ですが、G-TFは動かすというよりも滑っていくような印象でした

また、こんなに滑ると止まるのかなーとかって思ったんですが

Bot撃ちをやっていたらそんな考え吹き飛びました

早い!正確!止まる!でした

なんというか、滑るように早く動かすこともできるし

また、表面が細かいので、動かしてもまったく難がないですし

ピタッ!っと止まるので、AIMに自信がなかった方などは

これを使ったら自信が出るかも!?


個人的な感想としては

良い点

表面が細かくて、雑じゃない

裏がしっかりとしていて、多少激しくてもマウスパッドがずれない

よく動く(滑る・・・?)

よく止まる

すごく細かく作ってあるのに、頑丈

多少水がこぼれたとしてもすぐ拭くとしみ込んでない

汚れても、拭ける


また、改善してほしい点としては

最初のゴム臭さを少しなくしてほしい・・・
(むしろ慣れてくださいといわれそうですこんなの)

サイズがもう少しでかいのが出ると個人的にはうれしいです・・・
(超特大サイズのマウスパッドが好きです・・・個人的に)


以上です!

なんというか、値段の割に!っていう感じです

一度皆さんも使ってみてもいいと思います。

損する!ってことは多分ありません


G-TF

G-TF.2
Date: 2010.06.30 Category: Review  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kurooni

Date2010.06.30 (水) 21:40:49

ほすぃな・・・・自信ないから(。´-д-)。

RiptoN_LIDE

Date2010.07.01 (木) 07:29:13

>Kurooniさん
買って見てもいいと思います
値段もお手ごろですし。

ゆに

Date2010.07.01 (木) 08:04:02

RiptonさんTwitterやってないんすか!

RiptoN_LIDE

Date2010.07.01 (木) 23:05:40

>yuni先生
ユニ先生がそう言うのならやります!

SQUALL

Date2010.07.05 (月) 16:13:25

つまらないブログですが相合リンクして頂けませんか。
http://gamelove36.blog20.fc2.com/

RiptoN_LIDE

Date2010.07.06 (火) 05:39:32

>SQUALLさん
了解しましたー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
