
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やっぱり自分は

やっぱり自分は、FPSは真剣にしか

やれない・・・ :(

適当に遊びでやろうとしても熱が入っちゃうし

相手からしたら、ゲームでなに考えてるんだ

見たいな感じなんだろうなーって思ったりする

今日この頃、今後一切、適当な試合には混じらないように

しようかなーって思います :(

誘ってくれるのは嬉しいんですけど...

どのゲームでも多分真剣にやるなら、混じります

Date: 2010.06.21 Category: FPS  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kfii

Date2010.06.21 (月) 04:30:06

二人でプレイできるエロゲとかはないですか?('∵)

RiptoN_LIDE

Date2010.06.21 (月) 07:31:15

>kfii
知らないよ・・・
そんなの探してくれ :((((

syuntar

Date2010.06.21 (月) 15:06:06

真剣にやるのはいいことだと思うけど、たまに息抜きもしないとだめだよ!そうしないと心も体も疲れちゃうぞ!

RiptoN_LIDE

Date2010.06.21 (月) 22:20:45

>syuntar
心と体のケア!これは、真剣にやる上で

一番大切なこと!

真剣にやるって発言したことに責任をもって

take control !!!!!!

hane

Date2010.06.23 (水) 13:20:25

すまんね、今はリアルに真剣にとりかからないと引退することになる、この1週間頑張ってきます

RiptoN_LIDE

Date2010.06.23 (水) 20:30:32

>hane
別にあせることもないんじゃないか

一つ一つ終わらせていけばいいさ

kurooni

Date2010.06.25 (金) 18:25:32

適当な試合はSAですればいいさ!!そのまま真剣に試合して勝ちあがってくださいなo<。・ω・。>o

RiptoN_LIDE

Date2010.06.25 (金) 20:25:56

>Kurooni
SAでも真剣にしかやりません

"FPS"を真剣にしかできないんです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
