
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アクシデント・・・

おはようございます、こんにちは、こんばんは

RiptoN_LIDEです

先日、PCを起動したところ、ネット接続が出来なくなっていました・・・

直すため色々と調べたら、マザーボードがおかしくなって

LANが認識されてないことが発覚

すぐに直したので、夜にはCSが出来ました!

けど、遅かったのでGKD活動はなく

CSOでNDで試合しました

面子は infinitykillerさん inster RiptoN_LIDEの3人です!

でも、殆ど試合断られる・・・ので

やってくれる人は、試合に来てください!

clan name : NoirDiable

よろしくお願いします :D

※ RiptoNがどれかは、探らないでください・・・
Date: 2010.04.11 Category: Real  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2010.04.11 (日) 11:14:11

このコメントは管理者の承認待ちです

RiptoN_LIDE

Date2010.04.11 (日) 11:26:45

>infiさん
mugomugomugomugomugomugomugomugomugomugomugomugomugo

kuro

Date2010.04.11 (日) 17:26:20

なるほどwそれでオフラインになっていたのか~CSがんばっばっばヽ(*'▽')/

RiptoN_LIDE

Date2010.04.12 (月) 02:42:59

>kuroさん
:D
一生懸命、不甲斐無い結果にならないよう
努力します。

syuntar

Date2010.04.13 (火) 07:47:28

K/D低くしないと誰も試合やってくれないよ!wwww

なんか最近少し忙しくなってきた。
顔出せるときは顔出すからね!
練習ガンバ!

RiptoN_LIDE

Date2010.04.13 (火) 13:07:28

>syuntar
おうよ!!!
そっちもがんばってくれ

♪の親父w

Date2010.04.14 (水) 21:15:47

SA
こないんですね あはい♪

RiptoN_LIDE

Date2010.04.16 (金) 15:23:22

>♪の親父wさん
SuddenAttackたまーにやってますよ
探してみてください :D

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
