
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Deathmatch

1万hit ありがとうございます!

適当に駄文を長々しているだけのBlogなのにいつの間にか・・・

今後はしっかり更新していこうかな・・・(前にもこんなような決意した気がする)。

CyAC Deathmatch tournament 4 出場しました。

結果は残念賞 :(((

Sionさん2連覇おめでとうございます!!

そして、最近思ったことをつらつらと・・・

csのことについて。

試合で最近よく見ることなんですが、体力が少ない時campしてしまう人。

これって正直クラン戦中に必要なことなんでしょうか?

例え体力が1でもactiveに味方のカバーや囮など色々なことが出来ると

私は思います。

これは人それぞれ考え方は違うかも知れません

「体力ねーなら死なないようにしたらいいんじゃね」

こういう見方の人もいました

「死んだらつまらない」

こういう人もいるかも知れません

ですが、クラン戦にそんな動き必要でしょうか?

後者は明らかに必要ありませんが。

確かに野鯖などよく行く人にとっては

死ぬことはそのラウンドが終わるまで暇なことかも知れませんが

クラン戦の時はまた違います

いかにチームに貢献できる動きが出来るか、これが重要だと思います

例え体力が1だろうと100だろうとチームに貢献できる動きが出来なくては

個人としては満足かも知れませんがチームとしては最悪の結果になると

思います。

何か、意見やそれは違うんじゃないの・・・っていうのがあったら教えてください!

自分もまだまだ未熟ゆえ変なことを書いている場合があります。

話は変わりますが、最近自分の中で決めている目標について

最近は日本の野鯖でも結構人のいるDeathmatchについて

これをただただ、倒すだけのServerにしたくないなぁと思い

最近は色々と目標を立ててやっています。

前は1発目でHeadが出るように・・・とか

150killをdefoで超えれるように・・・とか

今はそれよりも死なない動きについて考えています。

クラン戦中に思ったことですが、いくら倒せても肝心なところで

一人いないってのはすっごいつらいですよね。

なので、絶対に死なないように、+敵を倒せる動きってのを

自分なりに考えています

150kill 20death とかが目標だったり。

正直無理くさいですががんばります・・・。

なんか、久々の更新めっちゃ長文申し訳ない ..-.-..
Date: 2010.03.01 Category: Counter-Strike  Comments (13) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

HaNe

Date2010.03.01 (月) 16:22:43

体力が少ない時campしてしまう人
あ、さーせん

RiptoN_LIDE

Date2010.03.01 (月) 20:31:52

>HaNe
俺らと試合する時にそれしたら
容赦なくTKするから
問題n0thing.

syuntar

Date2010.03.02 (火) 00:10:09

Riptonの言ってる事は正しいよ!
試合で体力少ないからって弱気になっちゃいけないよね。
追い詰められてから爆発するぐらいにならないとね!


RiptoN_LIDE

Date2010.03.02 (火) 02:47:37

>syuntar君
ありがとう!同意してくれる人がいてよかった。

Un nombre

Date2010.03.02 (火) 20:41:15

1万Hitおめでとうございます!

RiptoN_LIDE

Date2010.03.02 (火) 21:13:48

>Un nombreさん
ありがとうございます!

PreadecE

Date2010.03.03 (水) 19:05:44

1万ヒットおめでと~!!これからも毎日みるZE!!

-

Date2010.03.04 (木) 08:10:42

このコメントは管理者の承認待ちです

爆弾

Date2010.03.05 (金) 15:40:38

1マンHIT△△△オメデ島△△△

RiptoN_LIDE

Date2010.03.06 (土) 08:16:27

>爆弾さん
ありがとうございますー

HaNe

Date2010.03.08 (月) 16:40:52

1万HITおめでとう
俺のBlogに気がついたのか?
足跡あったけど
リンクはしなくていいからねw
まだCSについて書くつもりはないから

Sp1tz

Date2010.03.12 (金) 16:23:27

1万Hitおめでとん

RiptoN_LIDE

Date2010.03.15 (月) 05:31:25

>HaNe
もともと、リンクする気はない!
>Spitz
ありがとう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
