
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Counter-Strike 1.6 Tips

人に渡すように、1日で編集しました・・・。

すいません、本当に適当になってしまいました :((((

実に読みにくくなっていますので、ご了承ください・・・。

https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=27d0e13d12545a9b&resid=27D0E13D12545A9B!105&parid=root

こんな感じで、今後Tipsを書いていこうと思います。

ですが、私が3年間培ってきた知識の数々なので、なるべく少数に回そうと思ってたりします。

なので、もし 今後 ほしいなぁとか思った奴が非公開的な感じになってたら

IRC Friend #RiptoN_LIDEに着て 自分に話しかけてください

適当な人に渡して、適当に説明したりするのが嫌な部分もありますので

Publicで公開していくTipsもあるので、それを見て 気になるTipsが上がってて非公開だったら

お声を下さい

ちなみに、Tipsといっても完全に自分思考での考えを書いているだけなので

誰々と言ってる事が違う!なんてこと多々あると思いますが、どっちがいいかは自分で決めてください

これは、あくまでも自分視点の考えです。 そこをお忘れなきよう
Date: 2012.03.06 Category: Counter-Strike  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

sizuo

Date2012.03.15 (木) 09:59:55

理解できました。

se

Date2012.03.22 (木) 18:37:13

参考になりました!!

RiptoN_LIDE

Date2012.03.23 (金) 00:59:36

>seさん
ありがとうございます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
