スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

デバイスに慣れてきた!

新しく使い始めたデバイスが

やっと手に馴染んできたというか、なんというか

慣れが大分と出てきて、安定し始めました。

120Hzはやっぱり60Hzと全然違うのを実感できますね。

プラシーボ効果?でしたっけ 言う方もいますが

正直、動いてる敵へ追わせるAIMとフルオート時のりコイルが全然違うのを

人間の感覚でも実感できるレベルです。

是非皆さんも、120Hzゲーム推奨のディスプレイの購入を検討してみてください!

ちなみに、ディスプレイが変わるとそれだけじゃなく、配色や画面の綺麗さで

敵の見つけやすさなども段違いに変わると思います。

敵が見つけられないなーとか、SG越しの敵が味方より見つけるの遅いなーとか

感じてる人がいれば、それは設定もあると思いますが、大抵ディスプレイの差だったり

するんじゃないでしょうか

ちなみに、私はディスプレイを変えて FBの回復が早くなった気がします
(たぶん、これこそ気のせいです)

どうでも、良い話ですが 探していたCS用のフラッシュメモリが見つかって

昔から書き溜めていたTipsが見つかりました

今後、ちょこちょこ書き溜めながら色々書き換えていくつもりですが

もし、ほしい人がいたら教えてください

自分用で書いてる奴なので、読み辛い上に、意味不明な文章だったりしますが・・・。

割と、面白い内容もあったりするかも?
スポンサーサイト
Date: 2012.02.25 Category: Counter-Strike  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

len

Date2012.02.25 (土) 21:20:32

そのtips下さい家宝にします

RiptoN_LIDE

Date2012.02.26 (日) 00:04:07

>len
割かし、ちょっと修正してから上げようと思うけど
真面目に、今読み返しても超絶に、文章が適当に並べられてるだけだよ(苦笑)
それでもいいなら、今度送るね~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
