スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

メンバー募集

また、再度メンバー募集する事にしました。

もし、興味がある方は IRC #RiptoN_LIDE 若しくは、simp_louise_best@yahoo.co.jp

まで、ご連絡お願いします。
スポンサーサイト
Date: 2011.09.21 Category: Counter-Strike  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

<3 ripton

Date2011.10.16 (日) 20:49:39

すみません!記事とは全く関係ありませんが前に設定を大幅変更したって言ってましたよね!

640って相当画質悪くないですか?
640は画質悪いのにriptonさんはdmですごいフラグです。
画質悪いのに何でそんなにポンポン当てれるんですか!

それと、CSをもう6ヶ月7ヶ月やっているのに
JBSでフラグトップを取った事があまりありません。

マウスはIEの125hzを使っています。
やっぱり500hzのマウスを使ったら変わりますか?

RiptoN_LIDE

Date2011.10.19 (水) 17:02:06

><3riptonさん
最近、仕事が忙しくほぼ家にいなくて、コメントのチェックが出来ず、返答が遅く申し訳ありません・・・。
640は確かに、荒いと言えば荒い画質ですね、自分も元々は解像度MAXの人間だったので、何だよこれ・・・って一時期は思ってたものです、高い解像度から640に変えて、一番最初に思うのは画面が煙で曇ってるかのように感じますよね(笑)
ですが、640は、Headshotの狙いやすさと、リコイルのしやすさはピカイチだと思います。
慣れるまでは、んー・・・って思いますが、実際この解像度で1ヶ月程度やってみると良いと思います。

マウスに関しては、正直好みがあると思います。
私は、EC1を使っていてHzを下げてしまうと、直線補正でカクカク動く感じがするので1000Hzを使っていますが、IE3.0を仕様していた時はHzは殆ど気分でした。
ですが、500Hzはプロの中でも一番使用率が高いので、是非使ってみるといいと思います。
ちなみにmouseratechangerでHzは変更できるので、チェックしてみてください
確か、IE3.0では1000Hzまでは出ないはずですが、500Hz?までは上げられたはずです。

フラグトップが取れないとのことですが、恐らく 撃ち負けて死ぬ事を恐れて、つめて戦う事が少ないのではないでしょうか?
私が一時やっていて、凄い練習になったJBSや野良での戦い方はFB2つと装備だけ買って、つっこんで戦うって言うのをずーっと繰り返していました。
つめていくときに、待っている場所や、投げるといいFBの場所 戦い方 出方など、効率よく覚えられる上に、試合ではないですから、文句を言われる事なく自分の思った所に行けますよね。
やっぱり、何事も、意識をして 明確な目標をもってやる事で成長の仕方は断然変わると思います。

又何か質問があればいつでもどうぞ
コメントありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
