スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

休憩終了

メンバー募集も無事に成功して

活動が出来る状態になったので、昨日久しぶりのCS、初めてのクランメンバーの顔合わせ

をしました!

本当に、CSを久々にやると全然ダメですねー。

PantyDeathMatchが復活していて、久々に入ったのですが 最初は130kill前後で止まってしまう

という、レベルの下がりよう・・・。

むしろ、周りのレベルが上がったのとか、日本でDMサーバーをやる人が増えたっていうのも

あるのかもしれませんが、このままじゃいけない・・・と思って、ずっとやってました(苦笑)

2回目の顔合わせの時には160kill前後は取れる程度までは戻ったので良かったです・・・(汗

取りあえずメンバーとの始めての試合は全敗!という形で終わってしまいましたが

始めてだったということで、仕方ないというのもありますが

全体的に、個人個人の動きはそれほど悪いわけじゃなかったので 二日目に期待!ってなってたんですが

なんと、二日目の活動 試合に向かった時のメンバーは一人違ったのですが

全勝してしまいました。

KoE(Tasukeさんとbamaさんがいる)にも勝てたので、おお!って思いました。

このまま、いい感じに成長していって 色々な改善点を見出していけるといいなと思いました。

取りあえず、私自身が、相当レベルが低くなってるっていう実感が出るほどだったので

もっと、調整して、更に強くなる事を考えないとなと思いました。

今後、試合する際はよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Date: 2011.09.10 Category: Counter-Strike  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

NonameD

Date2011.09.17 (土) 23:17:13

ganbare

RiptoN_LIDE

Date2011.09.18 (日) 17:29:11

>NonameDさん
ありがとうございます!

syuntar

Date2011.09.20 (火) 16:22:48

最近俺もCSやるようになったけど、
DMはレベル高くなったよね~。
俺も調子いい時で120ぐらいまでしかいかないわー。

KoEみたいに陽動作戦使ってくるチームといい試合できるなら
すごい成長スピードだ!!

応援してるでござる!

RiptoN_LIDE

Date2011.09.20 (火) 22:00:00

>Syuntar
ありがとう!
Syuntarは4年もやってて初心者とかいう名前でやってるから
運が悪くなるんだよ(苦笑)
いい具合に成長していってくれるといいなぁ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
