スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

CS1.6 !

メンバーが5人また揃いました!

別に、誰か抜けて募集していたーってわけじゃないんですが、メンバーが仕事と学業で忙しく

上手いこと揃わなかったんです・・・。

正直揃ったのは一昨日で、皆1週間くらいブランクがあって 本当に酷かった・・・。

相手の方には、こんなチームがEXP出てたのか!って普通に思われてしまったでしょう

(※多分ブランク取り除いても 思われる実力(苦笑))

試合したチームは全ては覚えてないですが・・・ CSOから来た方々も本当に強くなったと思いました

いや、むしろ私自身が凄く弱くなったのか・・・。

ただ、Open優勝したGreedに1週間ぶりでもわりと取れたのが皆の自信にもなったでしょう

EXPでてるくらいなら軽く捻れよと思ったんですが・・・普通に無理です。

なんというか、Twitterにも書いてしまったんですが

折角、真剣にやれるメンバーが揃ってて 尚且つ結果まで残して 

皆、ばんばんざいのはずのGREEDがマナーがあまりよくなかった事が凄く悲しかったです。

Open優勝していれば、当然CSOから来た方々や多くのPlayerの目に触れて

あんなふうになりたい!って思う方も出てくるのに 

しっかりと見本のようなマナーを見せてほしいなと思いました・・・。

私自身、結構人を不快にさせることが多いようなのでなんとも言えないのですが

コーチもついてるくらいなら、メンバーがそのような行動を取ったらコーチがきちっと

注意すべきではないのかなと思ってしまいました。

むー、これも私が理想を抱きすぎなのでしょうか

けれど、やっぱり私はただのゲームとして遊ぶにしても 多数の方とオンラインでやるゲームである

以上しっかりとした、マナーを持つべきですし 単純な煽りで楽しむの自体を完全に否定するわけでもないですが

私自身、ネタ武器というルールには反対派ですし、死体撃ちとかそういう細かいことも考えないように

してはいますが、それでもやっぱり不快になる人は不快になりますし

ただただ、楽しもうとしているチームに対しては絶対にやってはいけない行為だと思っています。

お互いが真剣にやってるクラン同士だったら、特に気にする必要も無いと思ってます

私がCSのことを研究しつくしたわけではないので、どの作戦にどの武器が強いのかなんて

わかったもんじゃないです、もしかしたら皆さんがネタだと思ってる武器が あるいは

ある作戦には凄く強かったりするのかも知れません

そういう探究心は持っていたいと思いますが、やっぱり ゲームを単純に楽しみたいひとには

そんな気持ち到底理解できないでしょうし、ただそういうプレイなんだと単純に理解されれば

当然、不快な気持ちになって お互いが嫌な気分になって終わってしまうだけでしょう。

やってしまって、何か言われたなら当然謝りに行くべきですし

次は同じ相手のときに絶対にやらない。 

それでいいんじゃないかなと思います。 わざわざそんな細かいことでぐちぐち喧嘩には

なりたくないですしね

試合は、やはり楽しく お互いに気分よく終わりたいですよね

勝っても負けても、ああこのチームと試合できて楽しかったな よかったなと思えるような

チームを目指したいと思います。

皆さんにも、そういうことをGKDeviLsは考えてるんだなと心の隅にでも止めておいていただけると

幸いです。

私的に、試合で一番重要なのは、というより試合以外でも仕事や学校 生きていくうえでもですが

挨拶が一番重要だと思ってます。

なので、Alltalkでチャットを打ってコミュニケーションをとるのは凄く良いことだと思います。

good luck ! have fun ! good half ! good game ! nice shots ! nice play !

たった、これだけの文字を打つだけでもお互いに良い気分になれますよね

良い試合にして、楽しくやって 楽しく終わって 次もやりたいな。

そんな気持ちになる試合を皆さんでやりましょう!

長文、失礼しました
スポンサーサイト
Date: 2011.07.13 Category: 未分類  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

namie

Date2011.07.13 (水) 21:17:43

ごめんなさい GREEDじゃないです混合です。
ごめんなさい Linkさんはコーチじゃないです^^;

NonameD

Date2011.07.13 (水) 21:28:01

>namieさん
GREED4人にCSOのGREEDMember1人でしたよね
それに、例え混合だったとしても、Open優勝したようなメンバーがいるのなら
そのようなプレイには注意すべきでは?
コーチはbarusaやlinkさんがついてると書いてあったはずですが

コメントを見ていても開き直ってるようにしか見えません。

RiptoN_LIDE

Date2011.07.13 (水) 22:46:45

あ、ちなみに上のコメント私のです。
名前付け忘れてました

F0rtiS

Date2011.07.14 (木) 13:09:36

昨日の試合はお疲れ様でした
GKDの練習や試合などに参加させていただいているおかげで
メンバーの動きも雰囲気も変わってきていると思います
本当に感謝の限りです
また試合をお願いすることがあると思いますが
そのときはどうぞよろしくお願いします

RiptoN_LIDE

Date2011.07.14 (木) 15:51:58

>F0rtiSさん
いえいえ、こちらこそ試合していただきありがたく思っています。
何しろ、わりと嫌われているチームですから・・・。

試合についても、1週間ぶりどころか、メンバーの中には2週間もCSをやってない人とか
ばかりで、全くレベルも落ちていました・・・。 
あまり、相手として不足だらけで申し訳なかったと思います。

次の試合までには、又最高のコンディションとパフォーマンスを見せ付けられるように
精進しておきます。 

hane

Date2011.07.16 (土) 16:14:05

いいね!GOGO GKD!!

RiptoN_LIDE

Date2011.07.16 (土) 18:33:39

>hane
GOGO GKDeviLs !!
GOGO SaituN_rohimoto

syuntar

Date2011.07.16 (土) 19:55:56

いいね!
俺は忙しすぎてSteamにログインすらできんわー。
そして来週最終選考だわー。受かったら愛知だわー。

RiptoN_LIDE

Date2011.07.17 (日) 00:55:13

>syuntar
お、それやべ、受かれ 
がんばれ~

snorlax

Date2011.08.01 (月) 11:39:08

試合おつかれ!

そーいや俺blog始めたからリンクよろ!
http://gorirauhouhowww.blog.fc2.com/

RiptoN_LIDE

Date2011.08.16 (火) 00:37:42

>snorlax
気づかなかったー
ごめんよ~。リンク登録しておくねー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
