
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

FragScene

最近出たFragSceneを2個

Youtubeにあげてみました。

ちょっと、ミスった部分があったのと、画質が糞悪いのでご容赦を・・・。

なんか、感想あったら教えてください

http://www.youtube.com/watch?v=IGa4NHa2klY

http://www.youtube.com/watch?v=CoeG4fKqREI&NR=1
Date: 2011.06.11 Category: Counter-Strike  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2011.06.14 (火) 22:04:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RiptoN_LIDE

Date2011.06.15 (水) 00:55:34

>miyaさん
はじめまして、わざわざ長文を書いていただき本当にありがとうございます。
それでなんですが、もし本当にその気があるのでしたら一度メールのほうでご連絡いただけますか
色々お話を聞かせていただきたく思います。

hane

Date2011.06.16 (木) 03:16:15

俺にそのAIMわけてくれ

RiptoN_LIDE

Date2011.06.19 (日) 03:37:15

>hane
いやー、俺のAIMでよければ上げるよ・・・。

NonameD

Date2011.06.21 (火) 17:20:17

Riptonさんってcs暦っていくつぐらいなのでしょうか?
後DMで150とかいくようになったのはcsやってから
結構かかりましたか?

RiptoN_LIDE

Date2011.06.27 (月) 05:07:35

>NonameDさん
そうですねぇ、正確には3年前後ってとこでしょうか
AIM自体は多分1ヶ月2ヶ月当たりから、そこまで格段に上がったって感じはしません
ただ、初めてからすぐ1年ほど仕事の影響でいなくなってしまったので
そっから戻ってきて練習してってことを考えると
実際は2年たつかたたないかくらいのCS暦しかないです・・・。
正直、経験の部分では誰にも勝てない!ってなってずっとDMとか篭って
KILLの稼ぎ方 Deathの減らし方考えて 150超えるようになったのは それやり始めて 1週間後
くらいです。

Uminekoya

Date2011.06.28 (火) 11:28:21

ここ最近、陰ながら、チーム単位で応援しています。
何かできるというわけではありませんが、応援しています。

RiptoN_LIDE

Date2011.06.28 (火) 19:39:29

>Uminekoyaさん
おお!ありがたいお言葉ありがとうございます。
現段階では、まだまだ胸を張って日本で通用する実力と豪語することはできませんが
日本1に慣れるという確かな自信は皆持ち合わせています。
がんばって、それが絵空事にだけはならないように気合を入れようと思います!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
