
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

wallbang

壁抜きのPov取りました

Upはしませんが、もし興味があったりほしいと思う人は

IRCかメールでメッセージください。
Date: 2011.05.31 Category: Counter-Strike  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

xmrmn

Date2011.06.01 (水) 05:43:00

メール送りました!

RiptoN_LIDE

Date2011.06.01 (水) 07:45:54

>xmrmnさん
了解しました~

yuti

Date2011.06.02 (木) 01:38:02

あっ せんせいください

RiptoN_LIDE

Date2011.06.02 (木) 04:57:41

>yuti
yutiは丁重にお断り。(笑)

InFi

Date2011.06.04 (土) 14:44:01

jaa jibun niha kuremasuka? ><;

NonameD

Date2011.06.04 (土) 15:07:30

>InFiさん
もし、お互いが暇だったら 送ります。

-

Date2011.06.06 (月) 02:40:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RiptoN_LIDE

Date2011.06.06 (月) 06:57:23

>ビクビクさん
そうですねー、一概に指揮といっても
その形は、様々で 色々なタイプの方がいらっしゃいます。
私も、ほぼ最初からずーっと、指揮をやっていてまだそのタイプという点では
答えにはほど遠い位置にいるんじゃないのかなと自分では思っているのですが
自分の考えている指揮官という点についてをお話しすると

とりあえずは、やはり どのようなタイプを目指すか 
そして、やはり一番重要なのはどう相手を惑わすか どう相手に対策を取るか
形は違ってもこの二つだと思ってます。

タイプといっても本当に様々な人がいるので 例にあげるなら
死なないように、味方のBackupをしながら全体を見て 指揮をする人
皆からの情報を整理して 作戦をたて 自分を中心に周りを動かす人

形を大まかに分けるならこの二つだと思います。

二つのタイプには二つのタイプなりのメリットもありますし デメリットがあります
大きく言ってしまえば、前者は最後まで指揮官が残っている後者はすぐ死ぬ確立がある
まぁ、たったそれだけのことではあります。
とはいっても、今は外部VCもあることですし、正直 前者も後者もあまり変わりは無いと思います
(※私的には、私自身は後者だと思ってます。)

ただ、指揮の仕方については口で説明するのが凄く難しく 正直言うならほぼ感覚と直感です
今までの経験を思い出すというわけじゃないですが経験上あったことの中で直感的に対策や作戦を立てたり
自分ならこうする、こうなってるならこうなるっていうある程度感覚で考えたりもします
正直、博打といっても過言じゃないです。ただ、そこからどれだけ100%に近づけれるかで
優秀な指揮官とそうではない指揮官の差が生まれるんだと思います。
まだ、多分指揮を詳しく知らない状態だと思いますので アドバイスするならば
まずは、深く考えず 簡単に相手に対する対策だけを考えればよいと思います。
相手がこうだったから、こうする。
たった、それだけのことです 例を挙げるなら
de_dust2 2 1 2 の形を取られた。
だったら、Aを攻めよう
たった、これだけのことです 本当は、もっと複雑なことを考えて実行するのですが
はじめはこれだけで十分だと思います。
逆に裏を考えれば、当然 皆に伝えるための実力がいりますし
自分自身、それを素早く考えるだけの思考力がないといけません
それは、後々勝手についてくるものだと思うので、初めはとりあえず簡単に対策だけ
1パターンずつ毎ラウンド見出すのが一番です。

もし、ビクビクさんが文章だけでは掴み難いと思いましたら
私が、直接ビクビクさんの指揮を聞いてみたいと思いますので
メールを送ってください。
長文なうえに、文章構成が下手なので読みにくくて申し訳ないです。

-

Date2011.06.07 (火) 04:06:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RiptoN_LIDE

Date2011.06.07 (火) 14:16:04

>ビクビクさん
わざわざ、丁寧に感謝の言葉を書いていただいてありがとうございます。
応援ありがとうございます!がんばります。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
