スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Survival of the fittest 13

私としては一生懸命がんばったつもりだったのですが

結果は、力及ばず 敗北でした・・・。

eyesが仕事でこられないと急遽 MemberをInFiさんに変更しましたが

Terrorist側は凄く一生懸命 覚えてもらって

一日 皆15試合とか 練習をやって 一日8時間以上の練習をやってました

それでも、やはり 私の”つもり”レベルで終わってしまったようです・・・。

皆は一生懸命やってくれたそうですが、私がリーダーとして

もっともっと、皆を上手く引っ張っていく力さえあれば

もう少しいけたんじゃないか

私がもっともっとがんばればと どんどんネガティブなほうに考えが

いってしまいました。

過去では、GKDeviLsにいた人の中で、一生懸命やってても

家庭の事情や、もともとの持病でやめざる終えなかった人

そんな人を見たリーダーの俺としては、このチームでしっかりと

勝ちをとりたいなと。 周りからみたら

何ゲームで熱くなってるの? 何でゲームに感情込められるの?って

言われて、その気持ちもわからないわけじゃないんです

けど、私は、馬鹿なことでも一生懸命やってる人はかっこいい

そういうことを見せ付けたいのと

ゲームがこうだから、そういう偏見を持った人たちの気持ちを

覆したいな。 そういう天邪鬼な考えから

絶対、やり遂げてやる!そういう気持ちになりました。

GKDeviLsや、私を嫌ってる方もいっぱいいらっしゃると思います。

今まで、色々な事があって お互いに嫌な気持ちになって しゃべることのなくなった人もいます。

それでも、それでもなお私は、その人達に嫌われたまま、お互いに嫌な気持ちのまま

そういう形では、日本から離れたくないんです。

私は、自分が間違ってると思わないことを曲げたりするのが凄く苦手で

人間としてもとても、捻じ曲がった 性格もひねくれていて

生理的にも合わない方もいらっしゃると思います。

ですが、私は今後 絶対に、相手を怒らせないようにしよう。 そう思ってます

今まで、私と問題を起こしてしまった方、私のことを嫌っている方

私が何かやってしまって、怒っている方

そういう方は、許していただけるのであれば、トークやメッセージをください。

私は、全面的に謝らせていただきたいと思っていますし

今後、同じ間違いがないように誤りを正したいと思っています。

CSをやりたてのころはやはり、私も人間関係が苦手という面から

色々な問題を起こしてしまったこともありました。

ですが、私は 皆から応援されて 皆と仲良くできて 皆から尊敬される

そういうチームとして、そういう人として 海外に行きたいと思っています。

そういう問題を見た方や、そういうことを聞いた方からすれば

私や、私が入ってるっていうGKDeviLsっていうチーム

そこに、嫌な気持ちや、悪いイメージが植えられているのもわかります

ですが、私の本心は上記のとおりです。

私がどうしても許せない。 

そう思っている方も、どうか どうか GKDeviLsのメンバーだけでも応援してあげてください。

馬鹿な事に 一生懸命になってるなー その程度でもかまいません。

馬鹿な事でも、一生懸命やり遂げたい その気持ちが皆にはあるんです

私が嫌いな方はリーダーはあれだけど メンバーはこうだなと思われていても構いません。

いつかは、私自身を嫌いから好きに変えられる努力をしたいと思います。

感情に流されたまま書いたため 意味不明な文章構成にはなっていますが。

ここまで読んでくださった方には本当に感謝します。

今後も、GKDと私自身 一生懸命がんばっていきますので

応援よろしくおねがいします。

気合と努力と持続力 この精神を忘れずに負けにも負けず

気持ちにも負けず 一生懸命がんばります!
スポンサーサイト
Date: 2011.05.21 Category: Counter-Strike  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Zaoldyeck

Date2011.05.21 (土) 23:29:13

頑張ってください!

RiptoN_LIDE

Date2011.05.22 (日) 00:20:50

>Zaoldyeckさん
ありがとうございます! 一生懸命 がんばりたいと思います

syuntar

Date2011.05.22 (日) 03:13:27

ガンバー!
俺も就活と研究頑張るわー!

RiptoN_LIDE

Date2011.05.22 (日) 04:03:24

>syuntar
おう!!!
1次通った 就職先が受かってるといいなぁ。
研究のほうも着実に進めばいいな!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
