スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今でも

今でも、GKDeviLsはチーターチーム

っていうことを、時々ではありますが聞かれたり 言われたりすることがありますので

今一度、ここに、書かせていただきます

前GKDにいた Snorlax 及び、前SoFに助っ人登録できたAsyura

この二人は確かに、Cheaterでした。

(※Snorlaxに関しては VACBANであり、本人は使ってないと言っています。

私自身、彼と長くやってきましたが、そんな素振りを見たこともないですし

HLTVを何個チェックしたところで、そこまで怪しいシーンが一つもないと言っても

過言ではないレベルでした。実際、仮にも60個近くのゲームを持っているIDでやるくらいなら

違うIDでやるのではないかというのが私の考えです。 

VACBANに関しては誤BANなのか、はたまた何かやらかしたのか そこまでは本人以外には

わからないことですが。彼はよくSkinチェンジをしていたのでそれが引っかかったのではと

仮説は私自身立てております。

BANされるほどのSkinでしたら、相手とこっち側で相当な有利不利が働きますので

私から言わせてもらえば、アンフェアではありますし、当然BANされてもおかしくはないと

思ってます。)

ただ、一つ 皆さんにも知っておいてもらいたいことですが

二人とも、GKDから離れた時に、BANされました。

Snorlaxも学業が忙しいから、GKDで活動を続けるのが困難ということで

私も報告を受けていて

Asyura(Pottyaと同一人物だったようです)のほうはそもそも、わたくし自身

一度も話したことがありません。

そこらへんの、説明はGKDのHPにも書いたとおりではありますが

GKD内で問題があり、現GKDメンバーは一切参加しておりませんでした。

insita abeyan この二人に、私は管理を任せました

その際、助っ人で呼ばれたうちの一人だったようです。

詳しいことは私自身、あまり確認を取っていないためわかりませんが

JUIさんがPottyaと知りながら助っ人に呼んでしまったそうです。

この時点で、私は管理を投げ出さず、ちゃんとチェックすべきだったと

今は深く反省しております。今後は自分以外で、メンバーの管理をしないことを

一生しないと、言い切らせていただきます。

ただ、Asyura(Pottya)に関しては そもそもGKDにすら加入はしてないです。

そこは公言させていただいておりますが、実際 現GKDメンバーに聞かれても構いませんが

彼と話したことがある人は現GKDではおそらくzakuだけではないかと思います。

色々と、言い訳にも変わらない言い分ではありますが

私としては、チームから出た後にその人が何をしようと、何をしでかそうと

私達自身には、何も非が無いと思っております。

その上で、Cheaterだったやら、なんやらを文句言われるのでしたら

今までCheaterの方がいたクラン、又はクラブが抜けた後にまで謝罪していたかどうか

そこを今一度、確認していただきたいと思います。

私達がチーターだったと言われることで、私たち自身、試合が釣りにくくなるというのもありますが

それ以上に、周りに迷惑がかかってしまっているため、ここに書かせてもらいました。

深く書かせていただくと、チーターを参加させないと公言しているSoFの運営の方々の名前に

泥を塗っているようなものだということです。

この内容をみて、まだ これが違うじゃないのかなと思われた方

チーターはチーターだろと思われた方は、どうか公の場で書くことをやめ

私に、直接文句を言いに着ていただけると助かります。

憂さ晴らしということで、私に悪口を言われたければそうトークしていただければ

私も、重んじて悪口を受けさせていただきますし 

その言われたこと、言った方の名前は公表しないと誓います。

質問がある方は、そのことを私に聞いていただければ、何も疚しいことはありませんので

包み隠さずすべてを話すと、ここに書かせていただきます。

長文でしたが、ここまで読んでいただいた方はありがとうございました。

今後も、GKDeviLsは変わらず活動をしていきたいと思いますので

どうか、そのような目で見られず、今いるメンバー達を応援してあげてください

それが、私からいえる、最大の我がままです
スポンサーサイト
Date: 2011.05.15 Category: Counter-Strike  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

bear stand

Date2011.05.15 (日) 18:38:29

ファイト!GKD!!
今回のSOFも出場しているみたいですね 頑張ってください!

RiptoN_LIDE

Date2011.05.15 (日) 19:28:36

>bear standさん
ありがとうございます!
応援してくれるかたが一人でもいる限り
一生懸命活動を続けるくらいの気合を入れていますので
今後も、応援お願いします!

syuntar

Date2011.05.16 (月) 18:30:00

今回のことで便乗して悪口言ってる奴はごく一部だよ!
色んなところで助っ人やってるけどそんなこと言うやつ一人もいないぜ。

riptonが何歳なのか気になってる人はたくさんいるけどwwwww

SOFがんば!
Go Pro! GKDeviLs!!

RiptoN_LIDE

Date2011.05.16 (月) 21:01:27

>syuntar
俺は10歳ってちゃんと答えてるのに誰も信じてくれないよね。
10歳!って言うとで、本当の年齢は?って聞かれる・・・。
悲しい 
SoFがんばる!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
