スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近のCS

最近のCSはやたらとルールが増えてしまいましたね・・・。

ネタ武器のジャンルが広くなったきもしますし 死体撃ちや死体スプレーに対しての

厳しさもきつくなりましたね。

私が思う この手のルールについての考えなのですが

私はとりあえずネタ武器とネタ武器じゃないものの違いがあまりわからない

あるところではmp5がネタ武器だと言っていても他のとこではmp5は立派な武器といってたり

augやsigも普通に使ってるとこもあればネタ武器といっているチームもあったり

私的には、確かに g3 とか あの辺の高い武器に関しては使う場面も少ないと思いますけど

どの作戦に、どの武器が有効かなんてわからないからこそ

どの武器が合うのか試そうと本気で試みてるチームもあると思ってます。

私自身、AugやSigを使ってる時もあります(Augは結構頻繁に使いますが Sigは少ないです・・・。)

ぶっちゃけ、ネタ武器だと思われるのなら その人にネタ武器を持たせられないように

倒せばいいだけだと思ってます。

死体撃ちとかもそうですが・・・。 本気で悪意持ってやってるか

もしくは、私もよくやりますが どこに武器が落ちてるかわからないときに銃で撃ってもらったり

撃ったりしますが、それまでを死体撃ちとされる時もあります。

正直、口で説明したり、その部分まで自分が走ったり その時間がなかったり

そのタイムロスで勿体ないことになったりするくらいなら 

この手の技を使ったほうが確実だと私は思ってます。

さすがに、その死体の上でDuckしながらフルオートしてますとか

悪意もってやってるのでしたら、文句の一つ言っていいかも知れませんが。

それでも、公の場で言うほどの事ではないですよね

不愉快なので止めて下さいって相手に一言言えば終わりです。

死体スプレーとかのルールもあんまよくわからないですが

私も癖で、倒した後とか真下に敵がいたとか

ってことのほうが少ないのも確かですが 実際いるときもあるんですが

これもまた、全く悪意を持ってない場合と完全に悪意持ってやってるときと

違うと思うんです。

その行動を舐めプレイと言われると

色々な事を試す人もどんどん減っていってしまうのではないでしょうか?

海外のHLTVとかでも、死体を撃って どの死体が武器持ってるか教えあったりしてますし

そのことで、相手チームが本気で怒ってる!なんてChat打ってることなんてないですよね?

スプレーもまた同じですよね

そういう細かいことを決める時間があれば、もっともっと練習していきましょう

色々な探求をしていけば、まだ見つかってない技術があるかも知れません。

何があるかわからないからこそ練習と、研究が必要なんですよ 

皆さんも、お互いにそういうことを考えながら 寛大な心で許してあげることも覚えましょう

その程度のことで、公の場で喧嘩にされても困りますよね・・・。

そういう時は、流せばいいんです。
スポンサーサイト
Date: 2011.05.12 Category: Counter-Strike  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
