
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

設定大幅に変更・・・

前までの設定が不可解すぎたので

一気に変えました・・・。

Windows sensitivity 12/12 → 6/12

In game sensitivity 6.1 → 4.3

Resolution 1152 x 864 → 640 x 480

Crosshair size middle → Large

Crosshair color 255 0 0 → 250 250 50

Crosshair translucent 0 → 1

大幅に色々変えました

実は少し前からこの設定で慣れるようにちょくちょくやってるんですが

全然あたりません・・・。

一早く慣れれるようにがんばります
Date: 2011.03.30 Category: Counter-Strike  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

XmorimaN

Date2011.03.31 (木) 15:16:56

riptonさんのDMの成績には憧れています。
めちゃくちゃセンシ高いですね。。。
よければ相互リンクいいですか?
http://xmoriman.blog.fc2.com/

RiptoN_LIDE

Date2011.04.01 (金) 03:35:25

>XmorimaNさん
ありがとうございます :D
センシは昔 友人から借りてたというか貸して戻ってきたPCが
Windowssensi 12 / 12 でして。
そっから、その速さになれてしまって 6 / 12だと
動かない事にイライラしてしまうので、ずっと早いままだったら
こうなってしまってました・・・。
けど、なんか windowsはdefaultじゃないと、CS内で影響が出る
見たいなものを風のうわさで聞いたので、皆と変わらない程度にしてみました。
もちろん! あたりません・・・。

相互リンクしておきます コメントありがとうございました

NonameD

Date2011.04.01 (金) 11:16:06

あーあ。


人に流されるなあああああああああああああああああああ
絶対に弱くなりますよ。

RiptoN_LIDE

Date2011.04.01 (金) 20:41:03

>NonameDさん
そう・・・かもしれないですね
取り合えず、ちょくちょくやって見て
DeathMatchとかのFragをBlogに乗っけていこうと思います・・・。
その上で、向上が見られなかったらまた考え直してみます!
アドバイスありがとうございます :D

NonameD

Date2011.04.02 (土) 21:06:55

ど、どんだけハイセンシなんですか・・・w

RiptoN_LIDE

Date2011.04.03 (日) 10:23:27

>NonameDさん
気持ち悪いくらい不可解な設定だったみたいです。
今ではLow sensi !
皆さんと同じくらいに低い・・・はず。

NonameD

Date2011.04.04 (月) 12:25:21

もしよかったらDMのSSをアップして頂けませんか?@@

RiptoN_LIDE

Date2011.04.05 (火) 04:33:54

>NonameDさん
サーバーは、FFAかTEAMDMどっちか希望はありますか?
また、もしここのサーバーで!っていうのがあれば教えてください~
設定も変わったばかりで、多分あまり良い結果は出せませんが
取り合えず撮るだけ撮って、上げておきますよ~
ちなみに、Deathmatchの動きだけ見たいのでしたら、過去にTrainではありますが
PlayDemoを動画にしてあげてあるのでそちらでも見てもらえればなと

NonameD

Date2011.04.11 (月) 22:07:45

640 480 って相当汚くないですか?!
640にする利点ってあったのでしょうか!!

RiptoN_LIDE

Date2011.04.15 (金) 00:36:56

>NonameDさん
んー、そうですねぇ(苦笑)確かに、高解像度と比べると、はるかに雑だと思います・・・。
メリットと、デメリットについては、色々語られてますね。
私が感じたメリットですが↓
アサルトに関してのリコイルがしやすい
壁に対して隠れてる敵の体が、滑らかじゃなくぎざぎざしてるので見やすい
少しだけ、大きく見える
デメリット↓
高解像度と比べて、AWPerの私としては、敵が見つけにくい・・・。
(これ、一番の問題ですよね・・・(苦笑))

私的には、意外と気分で決めちゃってる部分はありますが
最近のAWPerも「640 480がAWPerに不利なんて誰が決めた」
だそうなので、正直 私としてもメリットが多いし
巧く、デメリットを削れれば最高の解像度だと思ってます。
グラフィックが汚いのがムリ!っていうのであれば、800 600を試してみてはいかがでしょうか。
結構、こちらのほうも使ってるプロも多いので、間違いではないはずです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
