スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

n0thing

このn0thingのFragSceneは

おかしい・・・



一度でいいから,1Roundこんな風に壁抜きで何人も倒してみたい・・・

特に、不確定な所でこれが出来るのが凄い

こういう人がいると、日本だと確実にチーターって言われてる

IEM5 World ChampionShip : n0thing vs redCode
スポンサーサイト
Date: 2011.03.03 Category: Counter-Strike  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

NonameD

Date2011.03.04 (金) 11:48:17

GKDからチーターが出たって本当なのですか?

RiptoN_LIDE

Date2011.03.04 (金) 12:20:18

>NonameDさん
その情報は、多少多分誤解されている部分がありますが
今SOFのほうで、私たちGKDは
RiptoN_LIDE , eyes , STRIKE , insiter , そして 5人目のメンバーがいなかったため
助っ人のメンバーとして abeyan , JUI にきていただきました

初戦 RylynnLoop戦では
RiptoN eyes STRIKE insiter JUI というメンバーで挑んでいましたが
わけあって、RiptoN eyes STRIKE はGKDsofmemberから外れる事になりました。

そこで、insiterは私に、もし良かったら 知り合いの人を呼んで、このまま参加していたいから
GKDeviLs の名前を借りても良いか?と聞いてきたので、私はOKを出しました。

その際、insiter abeyan JUI の三人は Hubuki (?) Asyura という助っ人を交えて
GKDeviLsとして、試合を続ける事にしたそうです。

その試合では、Custodiaのチェックにも引っかかってなかったそうなので
この時は、まだ使ってはいなかったのでしょう。
正直、この時に私がしっかりとこの助っ人二人のメンバーの事も注意して確認しておけば
良かったのですが insiter abeyan JUI の3名は良く知っている人だったので
任せても大丈夫だろうとそのまま流してしまいました

その後、SOFも終わって、GKDからinsiter が脱退して yuti という新たなメンバーを加えて
RiptoN_LIDE eyes STRIKE yuti の4名で普通に活動を続けていました。

そして、Asyuraさんがチートを使用したというのを聞いたのは昨日でした。

正直、私が管理をもう少ししっかりしていればよかったという部分もありますが
sof内で使われたのでしたらまだしも、sofが終了して、メンバーでもない助っ人の方が
どこで何をしていようと、私どもには責任を取りかねます。

助っ人で来ていようと、メンバーであろうとそうですが、GKDeviLsを脱退した後の事まで
責任を取れだの、謝罪をしろだの、言う方々はいらっしゃいますが
現時点でのチーター全ての人の過去全てのクランのリーダーが謝罪したかと言われれば
そうではないはずです。

正直、今回の話はGKDとのどうのこうのというのはあまり言われたくないのが正直な気持ちです
実際、私に落ち度があったのも確かなのでもうこれ以上の言い分はありません
言い訳としか聞き取られないでしょうし

NonameDさん以外の方への、記述でもありますので
多少、質問以外のこちらの意見なども書いてありますが、ご了承ください。


snorlax

Date2011.03.05 (土) 11:19:30

うおおおおおおおおすげええええ!!!!!!!

まさにNaturalWallHackerってやつやね
こういうplayができるようになるまで年々かかるのかしら

K.Blue

Date2011.03.05 (土) 13:14:19

俺もリアルタイムでみてましたw
フラグもおかしいことになってるしw
こうやって壁抜きで3killももってけるプレイヤーはあこがれますw

RiptoN_LIDE

Date2011.03.05 (土) 14:25:46

>snorlax
これって、敵めっちゃ追っかけてるよね・・・(笑)
super wallbang...

RiptoN_LIDE

Date2011.03.05 (土) 14:26:27

>K.Blueさん
凄いですよねー。
n0thingは本当にあのメンバーの中でも頭一つ抜けていると思います・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
