スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

更新サボってごめんなさい・・・

ここ最近、更新サボっていてごめんなさい・・・

実は、SoFが始まる前に、SSDとか積んだし、最近ちょっとPC掃除してなかったし

っていうことで、OSを入れなおしてたんですが

特に、何もしずにフォーマットしてたので、このBlogのURLが分からなかったんです・・・

言い訳させてくださいこれを・・・(微笑)

といいつつ、実はまぁ、ゆっくりでも俺のBlogなんて見てる人そんないないだろう

って思ってたら、アクセスカウンター実は毎日100人前後も来ていて 

正直、ちょっと焦りました。

サボらないよう精進します・・・

と、話は変わりますが Survival of the fittest 一回戦

やった後に、BOT撃ちで気づいたんですが Userconfig.cfgを

入れ忘れていた・・・

fps interp viewsize 系の設定をし忘れた状態でCSをやっていたみたいです・・・

何やってんだか。。。俺は

っていうどうでもいい話もおいといて

そいえば、皆さん気づきましたか!

僕は、今日気づいたんですが このサイトのURLを探すために

ちょっとGoogle先生に聞こうと 「 RiptoN 」 

って検索しようとしたら、なんと候補にRiptoN_LIDEがあるっていう・・・

ちょっとびっくり、でもRiptoNだけでこのBlogは出るみたいですねー

これは地味に嬉しかった

後、Counter-Strike : Online なんかいい具合に盛り上がり始めたそうですね

大会? CVCでしたかな あの大会のおかげで4mapをやる野鯖の部屋やクランが増えたとか

それを聞いて、最近実は友達とCSOに出入りしてます。

ばれちゃったりしちゃいましたが 名前は

しんげんちゃん

って名前でやってますー。

チームがGKDeviLs になってるので、結構声かけてくださった方も多かった・・・

そいえば 昨日、野鯖でオリジナルをしている時に

しんげんちゃん弁っていう名前の人からチーターですよね?っていう

トークが来た時は、爆笑してしまった・・・

わざわざアカウントまで作って来てもらえるとは思わなかった

その人がこのBlogを確認しているかどうか分からないですけど ちょっと可愛かったです(笑)

今日も、ついさっきまでやってました!

ちょっと、荒れ気味の部屋でした・・・

Player name : CrazyHero

Playername : FIGNROK

この二人が物凄い喧嘩していた.......

始まりはFIGNROKさんのナイフが当たった事から始まり

お互いまともな話をすることなく謝られる事がなかったCrazyHeroさんは

怒ってしまい、お互いに撃ち合ってました

正直、結構 CSOでこういうタイプの喧嘩見ますけど

これ、当の二人だけじゃなくて 周りとそのチーム側が勝つかっていう

周りを巻き込んだ争いになるので、極力避けましょう

実は僕も、結構味方に当てちゃったり 当てられちゃったりしちゃいますけど

まぁ、そん時はなるべく謝っときましょう!

相手が前に出てきてあたったんだ!っていう時も 手が空いてれば

なるべく謝っとくと、穏便に話しが済みますよね・・・。

ここは大人になっちゃって、先に謝るといいです。

逆に前に出ちゃって当てられた時は前に出ちゃってすいません!とか言うと

お互い気分も良く進められますよね!

やっぱ、野鯖だろうがなんだろうが同じチームになったのも何かの縁

楽しく終えて、面白かったなとお互いが言える方が絶対に良い!

その点、今回の喧嘩も・・・両方ともまだまだ子供だったんだなっていう

僕個人の感想があったりします。

そのお二方がこのBlogを見てる人かどうかは分からないですが、見ていたら

あーそうだったなーとか、ちょっとでも考えてくださったり心に留めて下さると

嬉しいです!

ちなみに、CSOだけじゃなく色々なゲーム一緒にやりたい方募集

Blogの方に書いてあるSkypeIDとかメールとかIRCとかで

誘ってください!

もちろんCSOでも行きます。ちなみにCS1.6活動中だと反応できないかも・・・

では、皆さん また!
スポンサーサイト
Date: 2011.02.15 Category: Counter-Strike  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ほしのみゆ

Date2011.02.15 (火) 18:02:05

CSOやってるならNoxにも顔出してよね!sofがんばってください

RiptoN_LIDE

Date2011.02.15 (火) 20:13:57

>ほしのみゆさん
おお、これはこれは
CSOちょくちょくやってますが大抵昼間ですねw
暇だったら声かけてくださいな :)

snorlax

Date2011.02.16 (水) 01:45:06

あれだ、俺がNewPC買ったらなんかすっぞ

RiptoN_LIDE

Date2011.02.16 (水) 03:00:35

>snorlax
何をするんだよ・・・
その文面から読み取れる事が少なすぎだろう・・・

佐藤マタさん

Date2011.02.16 (水) 20:02:36

パソコン買う金もない笑

CSOではまじでガキ多くて困りますね。

年齢だけで批判する気はないのですが、どうしても若い人にマナーがないひとが多いので一括りにしてしまうんですが笑

チートとガキは無料FPSの負の側面だと思います。

まぁ1.6でもやらかす人はいますけどね笑

リプトンさんクラスの人がCSOいたらさすがに認定は避けられないと思いますよ笑

まぁその認定が多いのもチート対策していないネクソンが根源でもありますけどね。

リプトンさんクラスの人が認定受けて不快な気分になってCSOにこなくなったらますますうまい人がいなくなるので正直チート対策はしなくてはならないんですけどねー

こんど野良であったらボコしてください笑

ではでは

RiptoN_LIDE

Date2011.02.16 (水) 20:30:10

>佐藤マタさん
いやー、チート認定されたら地味に笑えるんで
認定してくださった方と、少しお話していつも終わります(苦笑)

まぁ、子供というか、マナーが悪いって言うのも考え方の問題が大きいですよね正直
責任の認識の甘さっていうのかなんというのか。
最近は生放送も流行ってますけど、たとえば生放送で色々言っちゃった!ってなった時に
生放送ではあっても、言った人といわれた人の問題だし、まぁ、本人に謝ればいいや
って考えるか
言った人言われた人、そして見ている人にも謝らないとって、ちゃんと考えられるか
意外とこういう細かい考えって難しいと思うんですよ。
チートとか、マナーの悪さも同じことですよね、チート使ってる人も、マナーが悪い人も
ただ、その場だけではなく、周りを多く巻き込んでやってるんだよっていうことに
少し考えて、辿り着いてほしい部分ですね。

まぁ、俺の意見としては、マナーが悪いのは子供が多いっていう意見も、別に間違いじゃないと思うんですが、ただただ、子供がマナー悪いだけなら可愛いもんですよ
俺が一番嫌いなのはいい年こいた奴が、マナー悪く、しかも考えもしない。
これが一番嫌ですね、正直、無駄な知識を持って 長く生きた分
邪魔くさいとしか言いようが無いです

Date2011.02.23 (水) 00:51:36

FIGNROKってKORNGIFやで。
http://www.negitaku.org/members/11899/

RiptoN_LIDE

Date2011.02.24 (木) 11:38:28

>jさん
あー、これって逆に書いてあったのか・・・
なるほど、意外と気づかないものですね
もっと注意して読むんでした(苦笑)
KORNGIFさんって確か、クラブか何かを運営してらっしゃる方でしたね
私も、1度お話した事があるだけに、ちょっと悲しいですね・・・。

lol

Date2011.03.06 (日) 21:38:54

弁ってwwwww升じゃないの?w

RiptoN_LIDE

Date2011.03.07 (月) 02:17:07

>lolさん
いえ・・・俺も何故かわからないですが
弁でした・・・。
升の字が直ぐに思い浮かばなかったのかなって
いう勝手な解釈をしてみたり

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
