
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Zowie !

おはようございます。

皆さん、いかがお過ごしですか?

私は、昨日の謎の電話により、こんな時間に既に職場という

事態になっております・・・。

正直、もう帰りたいです

そんな事はおいといて、実は一昨日、ZowieGearで出たキーボード

セレリタス(?)を購入しました!

そして、EC1に乗り換えた私は、EC1のソールも購入する事にしました。

今日の昼、職場に届くそうなので楽しみで楽しみで!

っていうのも、20:00近くまで家にいけねーんじゃ、ためせねーじゃん・・・っていう

まぁ、キーボードはある程度試せるにしてもソールって、これいかに・・・みたいな

皆さんも、謎の時間に来る電話は全部出ないことをお勧めします。

では、良い一日を!
Date: 2011.01.27 Category: Counter-Strike  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

NonameD

Date2011.01.28 (金) 19:17:18

何時なんですか?この記事書いた時間

RiptoN_LIDE

Date2011.02.01 (火) 00:47:18

>NonameDさん
返事遅くて申し訳ない
そして、何時に書いたかは忘れましたが・・・
多分3時とかでした。

NonameD

Date2011.02.03 (木) 00:13:07

個人的にはec2がよかったんですけど ec1は重いので断念しちゃったわけですけど
riptonさんはec1は重いですか?単純に力の問題もありますけど

KINGDOMKAZU

Date2011.02.04 (金) 18:39:30

初めてりぷとんさんのブログ見に来ました。

やっているFPSは違うFPSですが同じFPSplayerとして、書いてることもすごい考えさせられることが書いてあってためになります。僕自身CS1.6は大好きで(ただ見てるだけですけど、これからCS1.6も少しずつがんばっていこうと思っています。)

もしよければ相互リンクよろしいでしょうか?
http://ameblo.jp/hayate0322/

よろしかったらコメ返信お願いします。

RiptoN_LIDE

Date2011.02.05 (土) 19:36:36

>NonameDさん
EC2も良いと思いますが
ただ、自分、普通の人よりも手が大分とでかくて
EC2だと大きさ的に合わなかったんです・・・
重さは多少EC2よりも重くなってしまいますが
このECシリーズはとても持ちやすい形状のため、さほど気にならないと思いますよ。

RiptoN_LIDE

Date2011.02.05 (土) 19:37:39

>KINGDOMKAZUさん
始めまして
そのような事を、コメントなどで言われた事は、初めてなので
凄くうれしいコメントです ありがとうございます :D
リンク追加しておきます。
これからよろしくお願いします

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
