スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

生放送

今日、朝方(夜中) vs barusa

生放送見てた人なら、わかると思いますが 本当にひどかったです。

後々、見てた人から内容の事を教えてもらい、自分で確認に行きましたし。

相手にも、チャットを送ったんですが

正直、彼らが強くて、有名だという事はわかりますが

公の場で、発言すること行動することが有名であって強い事で

どれだけ、重い事なのか、言葉の重み、行動の重み。

それを、理解してほど、日本1と呼ばれるチームになるんじゃないですか?

生放送見ている人達にも、私は質問がしたいです。

ああやって、人をバカにして、初心者に罵声を浴びせて

そんな、生放送見て、賛同して、便乗して色々書いてる人居ますが

何が面白いんですか?

正直、見てる人も見てる人だし、やってる人もやってる人だと思うんですが。

何か、言い返したいことや、文句があれば、#RiptoN_LIDEの私にトークください。

その内容で、私が悪い部分があったり、納得できる内容があれば

その際は、訂正して、謝罪します。

言いたい事は、多くありますが。

もうこれ以上、CS現TOPに言う事も、関わる事もありません。

試合する事があっても、何もしゃべらないと思います。

スポンサーサイト
Date: 2011.01.24 Category: Counter-Strike  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

NonameD

Date2011.01.24 (月) 19:11:29

barusaさんぶっちぶちやでー

RiptoN_LIDE

Date2011.01.24 (月) 19:29:50

>NonameDさん
ぶっちぶちやでーの意味がちょっとわからないです・・・w

NonameD

Date2011.01.25 (火) 19:48:11

ログは何処に貼ったんですか?
あと何があったのか詳しく知りたいです

RiptoN_LIDE

Date2011.01.25 (火) 22:08:16

>NonameDさん
詳しく書くと多少長いですし、私は1プレイヤーですので信じられない方のほうが多いと思いますが。嘘偽りなく、ここに書かせてもらいます。

私が、はじめabeyanさんというCSPlayerを誘い、試合をしようということになったんですが。そこで敵としてabeyanさんがbarusaを釣りました。
私としては、普通に試合して終わりたかった。
ただ、それだけだったのですが
abeyanさんは元々海外からつないでいて、Specも低くSGなどが多いだけでラグってしまう。
barusaはそのことを知っていて、ライトをつけてSGを投げ、Abeyanさんの元へRushを
していました、それもチーム全員で。
正直、それだけだったら私も話し合いに行くつもりはなかったんですが
試合を終わって、あとからその放送の事を聞いて
放送で、悪口とか色々ひどい事をしていたと聞いたので、それを1から鵜呑みにするわけにはいかないため、私自身、その放送をタイムシフトで確認に行きました。
その際、私はSGとライトのRushを指示していたのがbarusaであったこと。
悪口を言っているのをスルーして笑いながら話し合っていた事。
これを見て、聞きました。
なので、私は、そのことをbarusaに話し合いで、それは生放送でしてはいけないことではないのかということを伝えに言ったのですが
俺はSGもライトもやってないし 指示もしていない。
そう、初めは言われ、悪口を言ってたやつにもちゃんとやめるように言った。
そういわれました。
もちろん、私は生放送を全部確認したので、嘘だとわかっていたので、言い返したのですが。
その後は、話をそらされるは、逆ギレされるは 最終的にMumbleから落ちられました。

この話を、もっと細かく深く聞きたい場合IRCで#RiptoN_LIDE の RiptoN_LIDEまでトークを飛ばしてください

この話を鵜呑みにしなくても、信じてくださらなくても結構です。
もちろん相手は日本TOPであり私は一般の名も広まらないプレイヤーですから
相手のほうの話を信じるほうが妥当でしょう。

ですが、私との話し合い後、生放送のタイムシフトを削除した事。
また、あべやんさんがコメントでこの件について書いた後
Blogを閉鎖した事。
これが、何よりもこちらの言っている事の証拠になるのではないでしょうか?
実際、信じていただかなくても、信じていただいてもどちらでもかまいません。

ただ、裏で匿名でこそこそこうだろ、こうだろ こうじゃないの?っていう話し合いをするくらいでしたら、私に直接話し合いに来てください。
もっと細かく話しをします。

このコメントを書いてくださった NonameDさんだけへのコメントの返信ではなく今後来る方全ての人へのコメントだと思ってください。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
