
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

FFA DeathMatch

自分の反省点の発見

+ 他の方々からの意見を頂くため

FFADeathMatchなどに行ったときの動画をちょくちょく

UPしていこうと思います。

参考・・・には絶対ならないと思うので

そういうのが見たい方は遠慮しておいてください

また、マウスとセンシティビティーを変更したので

雑なプレイ、Easyミスが多いため、フラグ自体も

相当低いので、あしからず・・・

KillDeathははっきりと覚えていませんが

Kill 135前後 Death 75前後 程度だったと思います。



Date: 2011.01.09 Category: Counter-Strike  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

End

Date2011.01.10 (月) 00:12:24

まいどです。
やはりスポーンの位置が悪い時あるなーって感じますか?
今、いろいろとリスキルゲーにならぬようスポーンの位置などについて
検討しているところなんですが、こういった感じがいいとかありましたら
ぜひ意見をお聞かせください。

F0rtiS

Date2011.01.10 (月) 03:11:47

やばいっすorz
次は1位ですね!

RiptoN_LIDE

Date2011.01.11 (火) 00:23:36

>Endさん
んー、そうですね
特に、そこまで感じたことはないのですが・・・。
ただまぁ、Trainは正直RespawnKillされてしまうのも致し方ない部分がありますので
それ以外のところでいかにKillを取りDeathを取らないか
それが、PlayerSkillだと思ってるので、Server自体に不満は今のところないです!

RiptoN_LIDE

Date2011.01.11 (火) 00:25:15

>F0rtiSさん
そういっていただけると、嘘でも凄く嬉しいです :)
けれど、まだまだ、高みを目指すつもりですので、自分は
今の自分の実力を世界で通用するレベルだとは思わないように
しようと思います・・・。
もっともっと、自分自身の実力もTeamの実力も上げていって
最終的には、世界に届かせて見せようと思います。

NonameD

Date2011.01.11 (火) 21:37:16

プロゲーマーと試合できるなんて凄いですね・・日本top目指してliptonさん頑張ってください!
dmの動画見ましたけどやっぱ綺麗なaimとストッピングですね・・・憧れちゃいます
撃ち合いでも自然に弾を避ける動きが出てる気がしますね
自分にはそういうスキルが足りないので参考しつつで次も期待しています!

RiptoN_LIDE

Date2011.01.12 (水) 03:45:27

>NonameDさん
なんだか、べた褒めしてもらっちゃって・・・
ありがとうございます!
まだまだ、実力不足な点ばかりですので
今後、どれだけ改善させられるか・・・とりあえずがんばってみようとは
思っています。
DeathMatchの大会もあるみたいですし
DeathMatchのScoreも上げておいていいのではないでしょうか
自分も、今は参加していないですが、過去にCCDTに参加していたので。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
