
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

GKDeviLs

こんばんわ皆さん。

来年は2011年、そしてそれまでの時間も残すところ後少し。

ここで、一つ来年の事を

なんか、色々と中途半端に終わっていたGKDevilでしたが

とりあえず一旦 様子見として解散して、このところ新生ということで

メンバーを再募集して、構成し直しました。

名前もチーム自体も新生ということで

最近、既に実際使ってましたがG・K・DeviLsとして

正式にメンバーなどの発表をします

In-Game Leader RiptoN_LIDE (Sniper)

Attacker eye$ (Rifle)

Backup Insiter (Rifle) (lien)

Attacker Vvl1s (Rifle)

Backup apu (Rifle)

という、メンバー構成になりました。
 
実は、もう前々回のSofの時点で休止状態で、既に

メンバーを解散させてる状態だったもので

今まで、長く居たメンバーも殆ど抜けてもらいました。

色々と、変わりましたので、これからははじめまして!よろしく!

っていうノリで、お願いします。

また、試合経験も少ないメンバーが居ますので、ご迷惑をおかけする点が

多々あるかも知れません。

こちらとしては、無い様に努力をするつもりですが

何かあった場合は、直ぐにでもご連絡ください。

Date: 2010.12.11 Category: Counter-Strike  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2010.12.13 (月) 01:08:57

このコメントは管理者の承認待ちです

RiptoN_LIDE

Date2010.12.13 (月) 02:16:04

>hane
ありがとう!
OFF会と合宿はhaneももちろん参加で。

hane

Date2010.12.14 (火) 00:05:22

おふぅうう??忙しくなかったら参加します
連絡してください!

ゆに

Date2010.12.15 (水) 20:27:48

new GK fight!!riptonさんもがんばってください!:)

bisket

Date2010.12.16 (木) 00:21:11

最近病気ひどくなって学校休んでしまったビスケです。
おひさしぶりです。
offでLanとかやるなら俺もよんでくだしあw

RiptoN_LIDE

Date2010.12.18 (土) 01:12:53

>hane
絶対来いよ!

RiptoN_LIDE

Date2010.12.18 (土) 01:14:10

>ゆにさん
はい!気合入れます
そちらのチームも応援してますよ。

RiptoN_LIDE

Date2010.12.18 (土) 01:14:59

>bisket!
おうよ、呼ぶ呼ぶ~
まぁ、皆で遊ぼう

snorlax

Date2010.12.19 (日) 22:33:16

gl GKDeviLs!!!

俺もoffいきてぇなぁ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
