スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

決勝戦!

色々ありましたが!

SoF決勝戦も無事に終了!

結果は・・・Lose...

負けてしまいました!応援してくれた方々申し訳ない。

敗因は、完全にこちらの練習不足でした・・・

実力も五分五分、むしろ、こと撃ち合いに関してはこちらが

多少上回っていたと思ったんですが・・・

正直、練習も作戦も当日だけっていうのが

完全に、OUTでした・・・。

前に、言っていた通り僕はこれでPSRからは抜けます!

PSRでのRiptoN_LIDEを応援してくれていた方々ありがとう!

そしてGKDのRiptoN_LIDEこんにちわ!

次は自分のチームで参加していこうと思います。

PSRに参加して、色々、本当に面白かったです

PSRの人達は凄く暖かかったです。

中国語が殆どしゃべれなかった自分のために

時間を割いて日本語を覚えてくれたり。

中国語を教えてくれたり。

けれど、其の反面で、日本人の冷たさを知りました

IRCを見れば JP only 何かとKillを取ればCheater

中華だから・・・ブラジルだから・・・

基本一言これで、終わらせてしまう

正直、確かに中国もブラジルも、決して全員が優しいわけではない。

けれど、そういう暖かい気持ちを持っていてくれる人に

なぜ、わざわざ嫌われていくようなことをしていくのか

まったく自分には理解できないし理解しようとも思わない。

日本人でありながら、海外のチームに参加した俺の意見です。

正直、聞く耳を持てとも言いません

そんなことも考えれない人達は所詮其の程度の人間だったのでしょう。

前にも、Blogに書きましたが

多かれ少なかれ、所詮日本人でも中国人でもブラジル人でも

Cheaterはいるんです。Cheatする奴はいるんです。

それを、日本の時は公にしずに終わらせていたり

仲間内だけで、解決させて、っていうのって凄く卑怯ですね

皆さんも、この記事を見たり、僕のBlogを見て

少しでもPSR!いや、中華のチームの面白さ、楽しさを

理解してくれて、考え直してくれる人が一人でも増えることを祈ります。

同じCSをやってる仲間同士、相手をバカにするとかじゃない奴なら

皆、楽しく遊びましょう! cs is big family !!!
スポンサーサイト
Date: 2010.12.04 Category: Counter-Strike  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

渡部シンイチ

Date2010.12.06 (月) 11:06:27

おお・・・CSOのスレから来たら懐かしい名前が・・・
Liptonくん相変わらずCS頑張ってるねえ~
さらに腕を上げてるようで何よりだ


ちなみにブログ記事の中国人の事についてだけど
個人的な経験で言わせてもらえば
職場などで関わった中国人はみんないい人だった
CSで関わった中国人も別段おかしな人はいなかった

ただ、中国という国自体は
反日教育をしていたり、著作権無視した違法コピーを放置してたり、
中国国内のチベット人やウイグル人を現在進行形で弾圧してたりする現実があるよね
特に今は尖閣衝突事件の直後で、中国に対するヘイトってのは高まりまくってると思う

さらに2ちゃんねらならばおそらく反韓・反中に染まってる事が多いので(若い人は特に)
韓国人・中国人と聞いただけでチョン・チャンコロなどと
嫌悪したり侮蔑してしまうことが多いんだろうと思う。
つまり、反射で反応してるだけで、深く考えて言ってるわけではないだろうってこと。
でもそういう人も個人的に中国人と触れ合う機会があれば、考えも変わると思うけどね。
だからあまり気にしない方がいいんじゃないかな。

あと「海外の人にチーターが多い」っていうのは
チーターがいる割合が海外と国内で一緒だとしても
FPS人口が海外のが圧倒的に多いから、多く感じるってことじゃないのかなあ
あとは自国じゃないからBANされても別に構わない=旅の恥は掻き捨て って感覚かもね

CSOやってたら、日本人でもチートを使うようなクズはいっぱいいるって分かるしなあw

r@man

Date2010.12.06 (月) 11:20:41

お疲れさん...

RiptoN_LIDE

Date2010.12.07 (火) 00:00:54

>しんちゃん
おお・・・めっちゃめちゃ久々だね
俺がCSを始めてすぐ知り合いになったから2年くらいか・・・

そうだね、まぁ、中国っていう国自体は、そういう現実があるけど
正直、汚さとかそういう面だけで言えば、日本も正直そこまで変わらないよね・・・
どんぐりの背比べというかなんと言うか
そこで、あっちのほうが!とか、こっちのほうが!とかそういう話になる時点で
お互い、ガキ臭いよね。

やってることは、多かれ少なかれ換わらないんだから・・・本当

RiptoN_LIDE

Date2010.12.07 (火) 00:01:57

>r@manさん
ありがとうございます!
そして、お疲れ様でした。
ただ、負けてしまって、本当に悔しく
そして、応援してくれた方々に申し訳ないと思ってます・・・。
今後は、もっともっと努力するので
また、応援していただければ幸いです!

r@man

Date2010.12.08 (水) 18:27:12

おひさ さんのコメントを見たら、いろいろ言いたいことがあります。やっばり、今の日本人は本当の中国のことがわからないと思います。ちなみに、日本人見んなが中国のことをテレビから知った。そして、その報道は本当ですかどうか、皆が知りません。ただ、悪いことばかり報道されて、そして、たまに変な評論人はまったく中国に対してわからないまま、自分がどこから嘘なことを自分が勝手に想像することを加えて、攻撃的な言葉で言いました。それは知らない人に対して、中国が悪いという印象を与えた、実際に、自分で調べたかどうかわからない。僕は日本のテレビをよく見た、何で理性的な日本人はそこまで言うのかということがわからない、僕はずっと日本人がアジア地域で最も理性的な民族だど思うが、このようなテレビを見たら、考え方を180度変えた。真実な中国のことを評論したいなら、自分自身で中国に行って、体験して、と思う。vvチームはこの前、武漢に行った、そして、そこで反日デモがあった。じゃ、本当に反日すれば、IEF委員会は日本のチームに要請を出さないわけです。また、vvのメンバーの配慮で、警備員や通訳さんもいった。僕は立命大学で勉強しています。大学で、社会とジャーナリズムという科目を選んだ、その先生は元々記者でした、その先生は日本人です。彼は日本のメディアについて、日本のテレビは事件に対して、全般的なことを報道しないです、深く考えていない、いろいろ教えていた。尖閣事件についても、すべて報道されたことを不十分だと語った。僕も、日本で反中デモよくも見た。逆に、僕が中国に言った時に、日本で反中デモというニュースを見たことがない。なぜ、よくわからない。

RiptoN_LIDE

Date2010.12.09 (木) 04:26:33

>r@manさん
まぁ、自分は正直メディアが取り扱ってる物が全てとは思わないです。
でも、正直、中国側が日本を非難しても仕方ないと思うし
逆にそれに対して日本ももっとひどいことを中国にしているし
ぶっちゃけ、一部の人や、自分達のように、海外と交流を持っている人
じゃない限り、正直、そこまで冷静に相手側を考えることなんて不可能だと思います。
どう見繕っても、非難してる奴は日本にも中国にも居るし、それを面白半分に
視聴者などを増やすためにメディアなどは巧く書き上げるし。
それを見て、信じる信じないっていう人が出てくるのは、全く仕方ないんじゃないのかなと
俺は思います。
日本の、2chとかそういうのもそうですし
所詮、自分で考えることもできない人なんて、そういうのにはまって
相手のこと良く分らないけど、この人がこういうからこうなんだ。
っていう形で、思い込むとそれが、色々悪循環しているだけじゃないのかなと。
正直、そこまで、回ってる悪循環をとめる術なんて、存在しないし
自分自身、日本のことを自信もって良い国だ、なんていいきれないし。
裏で何があるか分らない以上、冷静に自分の考えで発言する分には
どう思ってても、仕方がないんじゃないのかなと思います。
実際r@manさんの意見にもシンイチ君の意見にも両方に一理あると全然思いますよ。
ぶっちゃければ、日本にも中国にも良い人も居れば悪い人も居るってことです。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
