
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

報告が遅くなりましたが。

えぇ、皆さん

vs begluckt戦 WIN!

ということで!待ちに待った、最終決戦の舞台に

あがることができました。

対戦相手は、予想通りと言うべきなのか vs VaeVictis です。

予選では、負けてしまったものの、次は絶対勝つつもりで、挑みます。

決勝戦、お暇な人は是非見に来てください

VaeVictisファンもPrecisionStrikerファンもRiptoNファンも

(RiptoNファン独りもこなさそー・・・)

ということで、最後の戦いまでにできる限りの努力をし尽くします!
Date: 2010.12.01 Category: Counter-Strike  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

oyazi

Date2010.12.01 (水) 09:47:41

すげええww
最終戦!がんば!
このまま優勝とっちゃってください!

RiptoN_LIDE

Date2010.12.01 (水) 21:35:23

>oyaziさん
thx for u :))))

Kurooni

Date2010.12.02 (木) 01:14:26

RiptoNファンがここに(・x・)ノ

勝っちゃってきてくださいb

r@man

Date2010.12.03 (金) 08:43:12

決勝戦に進出!というこで、おめでとうございます。やっばり、僕が言った通りですね。間違わないと思う。決勝戦はvv vs psr 。僕は、日本csのトップレベルのチームと試合をやったことがるから、なんとなく、すべてのcsチームの実力が把握できる。まぁ、決勝戦で頑張って、特に、緊張しないで、それは最も実力をダウンさせることです。気楽にやれば、いいです。僕は、17歳の時に、中国のネットカフェで初めてLanの試合をやったことを思い出すと、そのときに、物凄く緊張した。手は汗が出て、ふらふらの状態だった。15歳の時に、つまり中学の3年生の頃、友達にCSプロ選手になってって誘われたことがある(そのときはまたまたnoobレベルv-16、今もnoobレベル[絵文字:v-221その友達はwNvの元メンバー JKです、あまり有名ではないねv-14)、ただ、そのときは若かったから、反応が早いし、銃のスキルはちょっと注目されるぐらいレベル(ほら吹きv-8)。僕もプロになりたかった。しかし、両親に絶対反対すると思うから、結局、自分であきらめた。今でも、csを楽しくやれるならば、満足だわ。今もう年を取ったから、反応や、銃のコントロールはだめだ。v-7riptonちゃんはプロになりたいなら、もっと海外の選手と試合した方がいいと思う。我々は外人として、日本のcsを見れば、世界レベルの差がかなり存在している。vvメンバーのレポートを読んだら、わかる。tylooとの試合はナイフで殺されたりすることとか。まぁ、いろいろ言いました、とりあえず、頑張って。優勝するように、僕は応援するぞ。v-218

hane

Date2010.12.04 (土) 01:05:14

ぐっとらっく りぷとんらいど

RiptoN_LIDE

Date2010.12.04 (土) 15:28:35

>Kurooniさん
Oh yeah !!!
ここまで着たらゴールまで突っ走ってみるぜよ

RiptoN_LIDE

Date2010.12.04 (土) 15:29:48

>r@manさん
確かに年齢の壁はでかいかもしれない。
でも、そんな壁は、世界と比べたら豆腐も同然!
気合だけで踏み潰す
Japanese Dream !!!

RiptoN_LIDE

Date2010.12.04 (土) 15:30:09

>hane
おうよ!気合入れて行って来る。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
