
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

SoF

予選、突破しました!

最後の試合は vs ジョニーズ事務所

面子を見る限り、すごい強いな・・・ってなってましたが

16-12で、勝つことができました!

次からは、決勝リーグです。

初戦は、beglucktです。

戦ったことはないですが・・・

beglucktのグループを見ると、結構な勝利数を収めてるので

だいぶ、強いチームじゃないかと思います・・・。

とりあえず、決勝リーグでもベストを尽くして

絶対勝ちを取りにいきたいと思います。

Date: 2010.11.22 Category: Counter-Strike  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

r@man

Date2010.11.23 (火) 13:49:46

beglucktにv-27怖くないで、逆に相手はpsrに怖いかもしれない。決勝戦はvv vs psr と思う。僕はbeglucktと試合したことがある、そんなに、強くないと思う。でも、油断するまでもないレベルかなと思う。lienとは、過去の成績を見れば、psrに勝ったこともないぐらい。ボコボコ、殺して行けv-217応援するぞ!自信を出せ!自信を出せ!今まで学んだことを全部尽くし出せ!v-91

RiptoN_LIDE

Date2010.11.24 (水) 00:44:31

>r@manさん
応援ありがとうございます!
こんな風に個人から応援されること自体少ないので、本当に嬉しいです。
貴方の声援が私たちの力になります!
其の声援に応えられるように、一生懸命、やり尽します!

oyazi

Date2010.11.25 (木) 10:33:57

riptonすごい!がんばって優勝しちゃってくださいw

自分はFPSからしばらくはなれDNに粘着中ですw

まあボチボチネット引退と言う形になりつつあるような無いような意味の分からない平行線にたっていますw

Fight ripton!!!!!!!!!

RiptoN_LIDE

Date2010.11.25 (木) 18:03:41

>oyazi
おお、久しいな・・・
net引退かぁ、そういえばコツを最近見なくなってしまっている気がする。
DNか、時々はやってたりするから、もし、RiptoNッぽいなって思ったら
声かけてみたら俺かも。
応援ありがとう!とりあえず、優勝目指して突っ走る!

hane

Date2010.11.26 (金) 13:28:02

明日やな試合応援しとるぞ
決勝はVVになるみたいだからやり返してやろうぜ
Good luck RiptoN Fight PSR!!!

RiptoN_LIDE

Date2010.11.26 (金) 18:33:17

>hane
おうよ!
応援ありがとう!
其の声援確かに受け取った!
とりあえず気合入れて、行ってくるぜよ

Kurooni

Date2010.11.28 (日) 03:10:46

PSRとVVの決勝が待ち遠しいです!

本当に心から応援してますb

どんどんRiptoNさんの背中が遠くなってしまう気もしますが・・・

というか元々次元が違うのですが^^;

しかし、どこまでも見届けていきますよ~!
 
Fight!RiptoN!Fight!PSR!

RiptoN_LIDE

Date2010.12.01 (水) 06:55:14

>Kurooniさん
それは、ありがたい!
気合満々、で最終決戦と行きましょう。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
