
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Delpan

Delpanすごいですね・・・

今はNaVi Markloff や compLexity FalleN などもいますが、やっぱり

自分的には世界でDelpanが一番AWP強いんじゃないかと思ってます



1に速い 2に速い 3に速い

見ればわかるこのすごさ・・・
Date: 2010.10.11 Category: FragScene  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

NonameD

Date2010.10.15 (金) 06:16:53

この動画ってダウンロードできますか?

RiptoN_LIDE

Date2010.10.16 (土) 18:32:24

> NonameDさん
直接的にダウンロードすることは無理かも知れませんが
動画をダウンロードするツールとかがあったら、できるかも知れません
あんまり詳しくなくて申し訳ないです :(
もし、こちらでできたら、UPLOADERにあげておきます :)

LuLi

Date2010.10.16 (土) 20:46:59

基地外反応すぎる・・・

RiptoN_LIDE

Date2010.10.16 (土) 23:36:45

>LuLiさん
反応速度も、物凄いものですが。
同じAWPerから見て思うことは、そこよりも
この速さで、弾をまっすぐ飛ばせるストッピングの綺麗さと・・・
その速さで覗いてる時のスコープ展開の仕方が
人間の成せる技なのかどうか、疑問です・・・

r@manちゃん :D

Date2010.10.22 (金) 14:26:54

Markloff、FalleN 、Delpan 僕はこの三人にいつて、awpを使うスタイルが違うと思う。試合やデモを見る時に、気につけたら、わかると思います。Markloffの場合はバックアップの役割、Delpanの場合はアタッカーの役割、FalleNについてはかなり微妙です。1.6のawpをウィークンした。アタッカーするのが難しくなった。awperの役割はどうしたら、チームの勝利に導くのでしょうか、awpに対して、どう理解するのか、人によると思う。現在のプロcserは誰でも、1on5の実力を持っている.Delpanの個人的なawpの技は世界No.1ですが、チームワークの意識はまたまたと思います。markloffのawpはDelpanのawpに及ばないですが、チームワークの意味をちゃんと理解したから、彼は世界No.1awperだということを皆に認められたじゃないかと思います。RiptoN_LIDEさんはDelpanのawpが世界No.1というのは個人的な技ではないでしょうかと理解しています.v-291

RiptoN_LIDE

Date2010.10.22 (金) 22:40:17

>r@manさん
はい、もちろんそのとおりです。
実際、私は個人技の部分でとしか評価することは出来ません。
チームワークの部分を取り入れてしまうと、評価することが難しいと思っているからです。
私的には、その部分を置いておいたとしてもAWPの使い方には違いがあると思っていますよ
というか、個人個人長けている部分が全然違います。
FalleNはなんといってもAWPを使っている時の移動とその速度、その二つが武器だと思います。
Markloffは速度、移動の点においては、あまり長けていると言えないものの、策敵能力、PositioningShotの正確性について、物凄いと思います。
Delpanはバランスも取れていますが、彼のストッピングとそのAIMの速さ、そのような点で
自分はAWPが一番強いなと、思っています。
ぶっちゃけこれに関しては、個々の意見があると思うので、実際誰が1位とか誰が1位っていうのはあんまり無いんじゃないのかなって思います。
この点ではこの人が1位 この点ではこの人が1位っていう話を始めちゃえば
世界に1位のAWPerが溢れ返ってしまいますから・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
