
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Squall

なんか、Squallっていうよくわからない人が

ブログでうちの悪口を書いてたそうで

そのことについて、こちらから一つ言いたいことがあるので

書いておきますが、こちらからの煽りプレイは一切しておりません

あちらがネタ武器や煽りプレイをして最後はgg noobs って書いたのも確認はしました

こちらからの煽りプレイについてSquallっていうのに聞きましたが

返事がなくて、何も言ってこなかったので

ブログで私が書いておきます。

正直、色々なチームやメンバーに迷惑かけるクズには俺はなりたくないので

このことを書いて誤解を解こうと思いました。

ぶっちゃけ、ブログに書くくらいなら直接俺に言ってこればいいのに。

っていうのが、俺の本心です。

これをSquallって言う人がみたのなら直接話しに来てください

何度話しかけても返事がないのでこちらにも書きましたが

Date: 2010.09.11 Category: Counter-Strike  Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

NonameD

Date2010.09.11 (土) 19:35:59

SQUALLはリアルにキチガイだから関わらない方がいいですよ!
キチガイには触れず関わらず刺激せずが一番です

RiptoN_LIDE

Date2010.09.11 (土) 20:41:02

>NonameDさん
SQUALLさん相当嫌われてるんですね・・・
言われたとおりにしようと思います・・・
多少こちらからコンタクトを試みたのですが会話が続きませんでした・・・

NonameD

Date2010.09.12 (日) 05:52:42

Squallさんいろんな人に嫌われてるからなぁ・・・

〆にはSoFBANだしね

RiptoN_LIDE

Date2010.09.12 (日) 06:54:13

>NonameDさん
実際、誰に嫌われてようと、自分がコンタクトを取って見ないことには
わからないものですが
コンタクトを取ったものの、物凄い自己中心的な方でした・・・。
あまり、会話が成立しなかったので、私からはかかわりたくないなぁと・・・
正直、思ってしまいました。

NonameD

Date2010.09.12 (日) 18:58:39

あれ、Squallって一時期GKDいたよね?
いい加減さ関わった事がある人を知らない人扱いするの辞めたら?

両方のブログ見たがどっちもどっちって感じ。

RiptoN_LIDE

Date2010.09.12 (日) 20:22:12

>NonameDさん
それは貴方の勘違いです。
Squallって言う人はGKDには入ったことありませんよ?
なんなら、メンバー全員に聞いてくださっても構いません
私はSquallっていう方の噂自体は前から聞いてますが
深くかかわったことはありません

NonameD

Date2010.09.12 (日) 22:56:40

http://gamelove36.blog20.fc2.com/blog-entry-364.html
http://gamelove36.blog20.fc2.com/blog-entry-419.html
http://gamelove36.blog20.fc2.com/blog-entry-833.html


え?あ、はい・・・。
メンバーに?
根回しするんじゃないですか?
前にもEiNだかAiNだかって人の時も知らないって言ってたけど
2chにGKDに在籍してた証拠SS貼られてましたよね?

過去の出来事をなかった事にするのいい加減辞めた方がいいですよ?


これ消すんでしょうけど。
自分に不利になりますからね。


まぁ、魚拓とっておきますけどね。

RiptoN_LIDE

Date2010.09.13 (月) 08:17:57

? GKDにはSquallって人は入ってないと書きましたが?
その記事は見ましたが、確かに助っ人には何度か来ていたようですが
Squallっていう人の噂とブログを確認して以来
俺は、二度と呼ばないように前にしました。
相手に暴言を吐いていたのもあったので
ちなみに助っ人に来ていたのは2回~3回ほどのことで、自分自体あんまり覚えてませんが
確か、barusaを含めて3人でもめたことが一度あり、その時に人間性の問題から
二度と呼ばないと決めたと思います。実際あんまり良くわかりません
貴方は私のコメントが読めなかったようなのでもう一度書きますが
Squallはうちのクランに一度も入っていませんよ?
ちなみに、EiNって言う人のことについては、誰もGKDの話自体は出していません
私が追放した人ではあります。
その時の理由も暴言とかにありますが、チーム内の雰囲気を悪くする人でした。
誰もEiNがGKDにいなかったなどのコメントはしませんでしたが
それは言葉の捉え方の問題ではないかと思います。
自分が何度このようなことを書いてもコメントしても
客観的から見た指摘に関して論破する方法は存在しないと思うので
これ以上のことはありません。
もしこれ以上質問があれば直接IRCにどうぞ お話いたします。
Friend #RiptoN_LIDE

NonameD

Date2010.09.13 (月) 14:57:55

あら、こちらの勘違いでしたか。
申し訳ない。

でも、深くではないにしろ関わってるじゃないですか。
貴方もこちらのコメントちゃんと読んでないですね。

「いい加減さ関わった事がある人を知らない人扱いするの辞めたら?」

RiptoN_LIDE

Date2010.09.13 (月) 21:52:51

>NonameDさん
別に知らない人扱いはしてませんが・・・
言葉の捉え方の問題では?コメントをもう少し読んでいただけると助かります。
あと「客観的から見た指摘に関して論破する方法は存在しないと思うので
これ以上のことはありません。
もしこれ以上質問があれば直接IRCにどうぞ お話いたします。
Friend #RiptoN_LIDE」
このあたりも読んでいただけると幸いです。

NonameD

Date2010.09.13 (月) 23:50:37

論破、論破って・・・・。

別に「自分はこういうつもりで書いた」でいいんじゃないんですかね?

あと、貴方は直に(IRC・skype等)話をしようとしても
「忙しい」・「会話にならない」等言って逃げるじゃないですか・・・。

RiptoN_LIDE

Date2010.09.14 (火) 01:12:36

>NonameDさん
そう思うのでしたらコメントしなくてもいいのでは?
いちいちこうやってコメントをチェックして、チャットするほうが
仕事の合間とかにやるの面倒臭いのでどちらかというとIRCとかでチャットが
来た方がしゃべりやすいのですが?
もうすでに2人の方からチャットは頂いています。
貴方も何か言いたいことがあればどうぞ来てください。
正直、匿名で多少の逃げ道を作りながらコメントができる方法で
俺にコメントしてくるくらいなら逃げ道作らず、普通にチャット来たらどうですか?
話に来てもないのに、適当なこと話さないでください。

めんとりー

Date2010.09.18 (土) 15:11:19

squallとか思い切り基地外ですよん
VCで意味わからんことでキレとるし
たぶんリアルでも。。。

RiptoN_LIDE

Date2010.09.21 (火) 17:04:25

>めんとりーさん
んー、リアルはどうなのかっていうのは
自分の知ったこっちゃないですが
自分が楽しいからっていう理由だけで、公の場で
何でも書いて良いのかっていったらそうじゃないんじゃないの?って
いう感じですよね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
