スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

クラン

クラン内で真剣にやるって言うのの

意見の相違がある気がする。

すごい、自分の意見を言いたいし書きたい

でも、それをうまく言葉にしたりして、表現ができない

でも、俺は今のクランのメンバーにやる気や向上心を感じられない

こんなことブログに書くことでもないかも知れないけど

クランのリーダーが真剣にやりたいな!って思ってるクランの

メンバーの人にもリーダーの真剣がどれくらいのものか

知ってもらえればと思って書きます。

ぶっちゃけ、試合をただただ流し続けるのなんて

クラブでもMIXでもできる

そんなことをするためにクランを作ったわけではない

反省会して、話し合いして、改善点を見つけて

上がれるところまで上がる

別に楽しく試合だけしたいですって人はどうぞお好きに

ってなりますが、真剣にやるっていうクランに入った以上

真剣にやるっていうのがどういうことかくらい

社会に出てる人でも学生でも、わかると思う

真剣にやるって言うのがただ勝ちを取りに行くだけ

っていう風に考えている人はただの勘違い

いくらでも意見には違いがあるかも知れない十人十色

けど、俺は仕事のように、学校のように、それくらい大事に

CS1.6をやってほしい

それによって、仕事や学校をおろそかにするのは問題外

両立して、こっちも現実も疎かにしない。

そんな人が俺はほしい

現実が忙しくて時間が作れない、CSが忙しくて時間がない

それは、大いなる勘違い

自分で時間を作ろうとしてないから作れないし時間ができない

捉え方一つで、世界は変わる

試合一つから得られることなんて物凄い数今の俺たちにはあると思う

けれど、それを得る努力をしようとしていない、ただ試合をしたい

楽しみたい その感情しか俺は感じることができない

強くなりたい、勝ちたい、負けたくない

そんな風に悔しさを感じてほしい

煽られた、負けた 萎えた もう試合しない。

そういう感情も感じられる

煽られるなら煽ることができないくらいぼこぼこにしろ

負けて萎えるくらいなら次ぼこぼこにできるように努力しろ

悔しいなら、その負けたやつのx10でもx100でも努力しろ

次はそいつを鼻で笑えるくらい努力すればいい

チートがいるから試合しないってんだったら

チート使ってる奴倒してチート使ってすら勝てない!って

なるくらいまで、萎えさせろ

そんな気持ちもない奴が、真剣なクランに入るなんて

クランのリーダーも望まないし、そんなメンバー要りもしない

そんなメンバーがクランに入ってきたらはっきり言ってただの迷惑

邪魔なだけ

それだけは、絶対にどのプレイヤーも覚えておいてください

感情的に文章を書き殴ったので、物凄い適当にはなってますが

そういうのが不愉快だって言う人は本当にすいませんでした。

今後、G・K・DeviLsはそういうことを聞きながら

メンバーのやる気や向上心が感じられない場合即脱退させることにしました

二度と、空気を悪くするプレイヤーはいりません

そういう人はうちに申請にこないでください。
スポンサーサイト
Date: 2010.09.08 Category: Counter-Strike  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

raizer

Date2010.09.09 (木) 20:10:56

LiptoNさんの意見を見てまだまだがんばろうという気持ちになりました。
今の自分は両立できていないのでまずはそこから治していこうと思います。
まだまだ未熟な者ですが向上心を持って頑張ります!

RiptoN_LIDE

Date2010.09.10 (金) 05:42:36

>raizerさん
yeah!!!
気合で、がんばってリアルとパソコン両立していきまっしょい

Bisket

Date2010.09.10 (金) 23:33:01

弱いけど、萎えないことには自信があった僕でした。
俺も別ゲーで同じ用なことが起こったのでものすごく同意できます。
僕はもうガチでは出来ないだろうけど、いつかまたクラブとかで
CS楽しむことができたらなーって思ってます。1試合で限界だと思いますがw

物覚え悪い僕が唯一できたことは萎えないことでしたw
gl GKDs !

LuLi

Date2010.09.11 (土) 00:54:50

同意ですね

ウチも昔色々なゲームや文化活動で実績残したりしてましたが、やはりそういう言い訳して実績残せなくてどーたらってヤツは好きになれませんでした

ウチがやってたのはレースゲームで、より冷静に反省するクローズドスキル型のゲームなので反省もみっちりしてました
ほかにもゲームではないですが書道もやっていましたが同じです

かなり似た考えの人がいるっていうことに感激して少し長く書いてしまいましたw

RiptoN_LIDE

Date2010.09.11 (土) 16:10:58

>Bisket
萎えないことと、努力すること、そしてあきらめないこと
それがBisketのいいところだったと思う。
もうガチでできないって、思うくらいなら
もういっそガチでやってぶっ壊れちまえ
それくらいの気合を出してみろ!

RiptoN_LIDE

Date2010.09.11 (土) 16:12:40

>LuLiさん
結果が残せるって言うのはすばらしいことだと俺は思います。
ぶっちゃけ、10の人が同じことをしても、そこまでたどり着くのは片手指で数えれる程度だと思いますよ。
ただ、勘違いしてはだめなのは、結果を全てと見るのは客観的、観客
過程と努力を誇れるのはプレイヤー
そこを忘れてはいけません。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
