スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ちょっと古いけど

こんなこと、ブログに書くようなことじゃないけれど

しかも、多少ネタが古いんですが

Sofでチーターが出てしまったのは、皆さん知っていますよね?

決勝のVae Victis戦で、相手側だったNewbie5のほうで

VV側としてはとても不愉快だったんでしょう

XrayNさんのブログがあることは前から知っていたので

時々チェックしていたときにそのことが書いてありました

しかし、書き方が感情的過ぎて、あまりにも良くは思いませんでした

ここで、自分の意見を書かせてもらうと

日本人だろうと、中国人だろうと、ブラジル人だろうと

チーターになる人に違いなんてあんまりないんじゃないかと思います

日本人だから、中国人だから、ブラジル人だから

所詮関係ないと思います

こんなこと、ブログに書くようなことじゃないんですが

知り合いの中国人の方がその記事でものすごく悩んでいたので

ここで、全員の認識を多少でも変えられたらと書きます

もし、自分がVVだったら不愉快でしょう。

しかし、チーターが出たNewbie5側も物凄く悲しかったはずです

今まで一緒に練習して試合して、一緒に笑って、楽しんでいたプレイヤーが

チーターだったって言う事実を知ったことで、みんなが悲しかったはずです

考えても見てください、自分の今大切なプレイヤーが

チーターだったら?っていうことを

これはいつでも考えてなくてはいけないと思います

ぶっちゃけ、日本人でもチート使う人は使うんじゃないかと思います

中国人はチーターが多い、ブラジル人はチーターが多い

そんなのが問題じゃないんです

チート使うこと自体が問題なんです

数とかそれを考えるくらいならユーザー一人一人がそれを減らす努力を

するだけじゃないんでしょうか?

それを観客席から見てるかのように、文章を書き続けることは私にも

こうやってやることができます。

中身のくだらない人間は、所詮、同じことをすると思います

小人居して不善を為す

まずは、自分の心に偽りを持たないことだと思います

又、君子慎独

これも忘れてはいけないと思います。

自分自身でしか、止めることも手を出さないことも

決めることはできません

しかしながら、それだけではなく

その他の人へまで手を伸ばすことができる

そんな人に一人一人がなっていただけると私は嬉しいです

皆さんも、チートは、自分だけじゃなく、周りにも被害が出る

このことだけは、絶対に忘れないでください

後に、自分で後始末もできないような子供みたいな奴が

チートに手を出すってのは一番考えられません

皆さんで、もっと楽しいCSコミュニティーを作っていきましょう :D

スポンサーサイト
Date: 2010.08.18 Category: Counter-Strike  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

m4er

Date2010.08.18 (水) 01:16:01

<3 RiptoN_LIDE :D The GameWorld is a big family , We are all one member of it 。

-

Date2010.08.18 (水) 01:18:02

このコメントは管理者の承認待ちです

NonameD

Date2010.09.04 (土) 03:40:11

ぶっちゃけ在日とは試合したくないって人が殆どだと思います
チート使用率高すぎるんですよ、彼等は
試合相手がどんどん減っても自業自得と思ってます

RiptoN_LIDE

Date2010.09.11 (土) 16:09:50

>NonameDさん
確かに、そうかもしれません
自国じゃないからなおさらですが
ぶっちゃけ、多分日本人も海外で同じようなことしてる人います。
それは国とかあんまり関係ないと思います。
それが今は日本で確認できているから在日をチーター多いといえるだけで
正直、チーターの比率なんてあんまり変わらないんじゃないのかなって
俺は思ってます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
