
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

また・・・

なんというか・・・またかよ!っていわれそうですが

STRIKE77(zaku)が、親父から、PCのストップを食らったそうです・・・。

なんとも言えない形で、今回も5人の今までやってきたメンバーが崩れました

もうこれ以上、メンバーが微妙なタイミングで抜けるってことがあってほしくないです・・・。

また、何名か、募集したいと思います。

実際、今の日本でそこまでのモチベーションが残ってる方がいるかは不明ですが

少しでも興味があれば、一度声をかけてください。

下記 募集要項

やる気と、モチベーションが高い人
(最低限の必須項目ですね)

年単位の、長いスパンで物事を考えている方
(※正直、短期間で大会勝ちたいです。っていうのは無理です)

なるべく、自立している方 もしくは、親から反対を受けていない
(※いざLANGAME!ってなった時に、無理です・・・ってなったら凄く困るので)

なるべく、バイト又は、仕事をしている方
(※ぶっちゃけ、日本に招待っていうのは来ないと思うので自腹で海外に行くことになると思います。)

面倒な練習などを、適当に流したり 適当に考えたりしない方 もしくは、全くやらない方は禁止
(※結構、面倒な練習や話なども多いですが、こればっかりは譲れません)

比較的、ローテンションでも、試合時や練習時にはハイテンションに切り替えが出来る
(※テンションが低い方は、お断りします。 正直、テンションのup downは相当試合結果に響きます。)

上記の内容を見て、少しでも海外のCSや、CSを強くなりたい!と心から思っている方をお待ちしております。

IRC Friend.jp #RiptoN_LIDE 又は、simp_louise_best@yahoo.co.jp

こちらの方まで、ご連絡ください。

又、マナー云々に関しての、当たり前の常識のことは最低限必要なことだと思ってください。

初心者だから・・・と思っている方は、気にせず 興味がありましたらお話に来てください

長めのスパンで考えてるので、正直もう強い弱いは考えません



Date: 2011.05.28 Category: Counter-Strike  Comments (4) Trackbacks (0)
プロフィール

RiptoN

Author:RiptoN
Counter-Strike 1.6 Player

Name - RiptoN_LIDE

Clan - G・K・DeviLs

Since - 2008

Hi all ! :D

skype - ript0n_lide

Mail - simp_louise_best@yahoo.co.jp

contact - IRC Friend ch #RiptoN_LIDE

steam - jp_ripton

質問等はMailでお願いします。

ただし、Blog内に書いてある場合返信しない場合があります

※返答が遅れる場合はあります、ご了承ください

FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
